人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


スマスマは五人での出番が多くて
嬉しかったです。
ほんのちょっとした事で嬉しくなるのだから
これからも少しづつでも改善されたら嬉しいな。
以前のをビデオからDVDに焼きなおしてると
あの頃のETは、和気藹々で楽しかった~~

来週の北川さんは楽しみです。
笑いが分かりそう

昨日の仰天も長澤さんが笑顔が可愛かったです。
中居君のピンクもよくお似合い。
トーク部分が多いのであんな形も面白い。

剛君の受賞を見て母共々感動しました。
あの子はすごいと、母が言います。
定期購読してる『いきいき』にも
いつも聞いてるラジオ深夜便でも感動したようです。

多分SMAP五人共、抱えてる苦労や苦悩もあるのでしょう。
剛君の涙に色々考えさせられました。

メンバーも喜んでるでしょうね。

悲しい出来事

幼稚園から見てきた生徒さんが結婚し
子供が生まれて今年三歳になります。
可愛くてとっても笑顔の良い僕ちゃんなのに
体調が悪くて診てもらったら
小児ガンだそうです。
その話を聞いた途端震えがきました。
何と言って慰めたらよいか・・・
抗がん剤治療で落ち着いたら手術です。
後遺症もなく無事に成長してくれる事
私に出来るのは祈る…それだけしか(涙)
本人は妊娠中だけに可哀相で


今はお姉さんの子供さんが私の生徒さんです。


命を考える毎日です。
震災の事、友達の命との闘い、
生徒の息子の生き抜く努力
私自身の命のともし火

毎日涙が止まらない日々が続きます。

Comment

命の大事さ

大きな災害で命の大きさ、大事さを痛感しましたが、あれから2ヶ月立つと私たちも日々の生活に追われ、あの時に思った思いを忘れがちになります。時々は思い出すことをしなければいけませんね。最近色々な雑誌で5人が語っていますが、それぞれ被災された人々を癒やし勇気ずけるにはどうしたらいいか考えているようです。
震災後SMAPの存在感が改めて認識されたように感じます。
小児ガンですか、~どうしてと思いますね。治療が上手く行くことを願いますね。替わってあげたい気持ちです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
