人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


大好きな5月

ずっとご無沙汰のまま大好きな五月です
体調の悪さで落ち込む毎日ですが…

あちこちから貰う筍を灰汁抜きしたり
出来る事はやってます。

昨日の大年表はとても楽しくてずっと笑いぱなしでした。
久しぶりに見たムツゴロウさんは相変わらず元気そう
お孫さんの風花ちゃんはどうしてるのかな?



一番感心したのがマジックインクの会社の事
へ~~みたいな

メイド喫茶?姪が婚約時代に彼と行って
社会勉強のつもりだった様だけど結構楽しかったらしい。

知っている事でもいつも知らない振りのナカイさん
さんまさんの様に面白ければ自分の血液型まで
変える人の様なあくまでも面白さに徹してるのが
良かったなぁ??
編集される方も大変だったでしょうね。

スマさんやナカイさんには優しい編集でした。

調子の悪いパソコンを諦めて7をついに購入
慣れないから文字を入れてる途中でカーソルが
移動する。
どうして???

こちらで見られない『カミスン』をネットテレビで
音だけ聞いてます。
画像はフリーズして余り見られないから
諦めて音のみですが…もちで

月曜日に放送がある限りはたぶん見られない。
その他の地域になる関西はホント嫌になる。

今度の楽しみは明日のMステ、祈る気持ちで…


今の私の状況は朝の間は少し動けて
昼からは立ち上がれない毎日です。

洗濯は頑張ってたけど最近は乾燥まで
洗濯機まかせになってます。

せめて近くのスーパー位は行きたいです。
台所仕事だけは杖をつき、椅子に座ってしてます。
昨日は筍の直かつお煮と姉から送られた生湯葉
筑前煮でした。

ちょっとでも動ける間は頑張ります。

筍は少々飽きました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
