人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



お勉強

イノッチがスタジオパークに出演してた

ジャニーズに入った小学生の時には
敬語を使ってなかった。
中居君に「このスケボー貸してよ」
「あぁ~良いよ乗っていいよ」
遊びに来た子供みたいに可愛がってくれた

その頃の稽古場を見てみたいな!!


母に小3の算数ドリルを買った。
バカにしてと怒ってたけど、最初の問題で
躓いてます。


100×0=100と間違えてる(>_<)

0はいくらかけても0なのに…

頭が良くPRIDEの高い母が~~(T-T)

母の脳の活性化の為に一緒にお勉強をしてます。

昼から都道府県の名前を覚えます。


母は相変わらず綺麗な言葉しか使いません。

最近、関西人の言葉の汚さに嘆いてます。

町でインタビューを受けても
『です、ます、』で無い

若い女性がオカン、オトンは許せないらしい。

これは私もイヤ!!男性ならまだしも…


綺麗なはんなりした関西弁は好きですよ♪


『いいとも』はどうだったのかな?

未だ見てない

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
