人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



梅が満開なのに雪です

寒いです。

身体の痛みに気力もなくなり…(>_<)


ニュースは天災とは言え辛すぎます。

生徒が相談してきて
学区トップ高校を目指すかワンランク落とすか?

「そんなん相談されても分からへんし~」

彼女の内申点が8,9とか!?

私が親ならトップ校ではなく確実を選ぶんだけど。

合格してほしい~
いつまでも頼りにしてくれて嬉しいですよ。


SMAP関係であっと驚く新情報は無いのかな?

CM撮影で五人揃って海外?
どうせなら『がんばります』
の収録もしてくれたら嬉しいのに

しんどい毎日の中の癒しがSMAPです

嬉しいニュースが聞きたいです。

コメントのお返事が遅くなってます。

元気になったら返事を書かせて頂きます。


いつも励ましを感謝して居ります!!

Comment

もうすぐ春ですよ!

春はもう其処まで来ています。一時はこのまま暖かくなると思いきや雪が降ったりとここ数日は寒いですが、もう朝6時ぐらいには明るくなり、後1月もしないうちにサクラの季節です。
中居さんも今猛勉強中でしょうか。月末に「大年表」です。テーマは分かりませんが、下手な編集しないで見せて欲しいと願いますね。

ここ3日間ぐらいで中居さん推薦の「世界の終わり、あるいは始まり」を一気に読んだ後に熊本で女児殺人事件が起き、やりきれない気持ちになりました。

中居さんは海外から帰国してすぐ「黒バラ」の収録だったようで相変わらず忙しくしているようです。寒暖の差で体調が気がかりですが大丈夫でしょう!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
