人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



雪の思い出

東京フレンドパークを見てました。
楽しそうな五人
楽屋で木村君のグッドラックのポスターの格好をしたり
中居くんの『白い影sp』を皆で
『白いハゲ』や『味いちもんめ』
とはやしたりすご~~く楽しかった。

あの時の『白い影』は特別の思いで見たので
今で思い出してはキューンとする。

病院で消灯時間なのに個室なのをいい事に
扉のガラス部分に紙を張って光が
もれない様に見た。
寒かった病室の寂しさと痛さを思い出す。

あんなドラマを見たい・・・みたい~~

洗濯機が調子が悪いので買い換える。
近くの電器屋さんに行った。
前はドラム式のを買ったのに少ししか洗濯物がないと
エラーが出るし
脱水の時に水が出てボトボトになる。
今度買うのは縦型の普通のにします。

会計をしてる時に横に居た
40代位の夫婦がテレビを買って
NHKの受信料を払ってないから
ずっとそにままで行くと言ってた。

本当に払わない人が居るんだ。

今日も雪です。
P1000293.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
