人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


雪です

いつもの世界が白黒になってます。
最近見た番組の感想を少し

スマスマ
ちょっとづつ改善されてるけど
何んとなくあまり楽しみにしてないのはどうして?

劇団さんのシュールな笑いは私には分らなかった。

トークをもっと見たいです。

『旅立ちの日に』
前日に毎週見ている「題名のない音楽会」で
作詞をされた小嶋登先生が
佐渡さんの横で嬉しそうに微笑んでらしたのに
その放送が有った時には
もうこの世には居られなかった
最後にとても楽しい思い出で旅立たれたのだろうな。

荒れてた頃の学校を歌声響く学校にしたかった
その思いで作詞されたのを聞いて
合唱を聞きながら佐渡さんも涙ぐんでられた。

SMAPのあの歌を聴き私の卒業式も思い出しました。
あの頃は「蛍の光」や「仰げば尊し」パッベルベルのカノン

これからのスマスマに望み事は
独りよがりでない番組にして欲しいです。

もっと時間を取ってコントをして欲しい
五人での番組を作って欲しいです

昨日は『嵐』の番組を見てました。
結構楽しめました。

それぞれの良さですね。

ワンピースは私にとっては興味がないけど
NHK総合の情報番組「クローズアップ現代」で
真面目に語り合ってるのを聞いて
あの漫画はすごい人気だと分りました。

はなまるに出ていた高嶋さん怖い~~
あのドラマから彼を見るだけで怖く感じる。

母はSMAPを見ると全員の名前が言える。
嵐は面白い覚え方をしてます。
絵の上手な子、動物園の子、慶應の子、
それ以外は分らないようで後二人・・・?

5人ということも把握してるようですが。
私が見てる番組が分る感じですね。
嵐のドラマを見てないから

朝早くに撮影したので今はもっと積もってます
    

二月の雪

鶯が来て三分咲きになってるのに雪に埋もれてます
    
梅に雪

Comment

コントが見たい!

こちらは朝から雪ですが、積もったりはしていません。お庭の植木に積もった雪が綺麗ですね。

スマスマはこの一年ぐらいコントがありませんね。「本恋」も大分ネタ切れの感じがします。
来週は「ワンピース」で半分ぐらいとられそうで、歌のコーナーでもエンドトークを収録しているのに放送されないのはどういうこかと思います。5人で話しているだけで面白いのにといつも思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
