人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


たんぽぽの咲く季節が待ち遠しい

長野県に住む姉は
大雪で連日五時間の雪掻きをするらしい

観光ルートだから…

それを思うと寒さ位で文句は言えない


先ほどいいともの録画を見ました♪


日焼け出来て羨ましい!でも若く無いので程々に

私は外へ出ないから真っ白です。


今年は働くと言ってたから
纏まった休みはもう無いのかな?


身体に気を付けて今年も楽しませて欲しいです。

昨日のスマスマは未だ少しだけ見ただけ


裏の木村佳乃さんのドラマが興味深くて
病気腎移植の話

オペ着を見るとたんぽぽの土手を思い出す

夕陽、ボート、タイトルバック

同時に私の病状を思い出す


田宮二郎、山本陽子の白い影をBSで見た
ドロドロした大人のドラマだった


ナカイくんは黒髪にして欲しいなぁ~

是非シリアスドラマの彼が見たい!!

望みは叶うかな!?


目と腎臓の症状がひどくなってきた。(涙)

docomoのアンケートにこんなのが有った


SMAPメンバー出演の切ないラブストーリーといえば?
眠れる森
ビューティフルライフ
空から降る一億の星
月の恋人~Moon Lovers~
愛と死をみつめて
僕の生きる道
最後の恋
白い影
砂の器
薔薇のない花屋
流れ星

今のところ断トツトップがビューティフルライフ


未だ受付中です。

Comment

こんばんわ!
シリアスドラマの中居君見たいです!私も
叶うんでしょうか?
何だか、レギュラーが増えるとの情報が飛び交ってますね
ますます役者の仕事が出来なくなりそうで・・・悲しい
もっと演じる中居君が見たいです。
バラェティは今のままで、役者仕事を増やして
欲しいと願ってます。
早く暖かくなるといいですね♪
  • posted by たんぽぽ
  • URL
  • 2011.01/19 22:16分
  • [Edit]

おはようございます。
寒い日が続いてますね~。
御身体、大事にしてくださいね。
去年の夏に転んで捻挫した左手首が、どんよりと疼きます。
騙しだまし付き合っていかなければ・・・
昨日の「仰天」では、雰囲気のまるで変わった中居さんと、竹内さんが居ましたね~。
中居さんが元気で、竹内さんが明るくて、とってもお似合いの二人です。
そろそろ、中居さんの「年齢」に合ったドラマが見たいですねっ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
