人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


楽しみがいっぱい

ソフトバンクのCMがお気にリ入りで眠れない夜中に
何度も携帯を開けて見てます。
特にメーキングが、こんなのが見たかったぁ~~
早速パソコンに保存しました。

みなの笑顔が眩しく最近見られない五人のSMAPです。
吾郎ちゃんの弾けっぷりと嬉しそうに悪戯する中居くん
真面目に打ち合わせをする中居木村
これだけで色々な妄想が楽しめます。

木村君の颯爽と去っていく姿に格好が良いと
呟いてしまう。

イヤ~~な事だらけの毎日に
爽やかな気持ちにならせてくれて感謝

痛み不安感も少しの間でも楽になる。
スマスマで見たマイケルも何度も見ました
感動でライブに行った気分になれました。

『スッキリ』を見てたら慎吾ちゃんの登場でビックリ
今年の宣伝隊長かな?

慎吾ちゃんは何年か前に剛くんと中居君の家に
泊りに来てるし中居君が慎吾ちゃんの家に行ったことも
話してたのに…慎吾ちゃんの近所のラーメン屋に
一緒に入ったはずですよね。
その頃と今は違ってるのかな?

そう言うキャラ設定が出来てそう。
日曜日の番組が後味が悪くないように
嫌な思いをしませんように、祈ってます。

手術後の集中治療室で小さなお風呂テレビで見た
さんスマあの時の合コンみたいな時が
嫌な感じで、それ以来余り見られません。

本来絶対安静の身なのに見た私の自業自得ですが…

こちら関西では関東で見られる番組がことごとく
見られないようです。
いつもながらで諦めに似た気分ですが
悲しいですね。

今年買ったテレビとエアコンのエコポイントが
届いて4万円位と前に貰った商品券で
ブルーレイレコーダーを購入しました。

レグザリング機能がついて便利になりました。
年末年始が沢山録画できる。


寒いですねぇ~~朝の気温が0度?

永らく続けてきたブログも今までは毎日を目標に
頑張ってきましたが、最近は体調の悪さと色々な問題で
更新も時々しか出来てません。
それでも続けるかすっかり辞めるのか決めかねてます。

Comment

こんにちは。寒くなって来ましたから、お身体に応えません様に!中居さんの二日の深夜にある、トーク番組が、関西でも、放送されますよ!関西テレビです。内容は、分かりませんが、楽しみです。ぼちぼちでも、気が向いた時だけでも、ブログを続けて下さいね!
  • posted by ゆうこ
  • URL
  • 2010.12/17 17:15分
  • [Edit]

家。

中居さんは、昔剛君、慎吾君が行ったマンションから、もう!2回引っ越ししてますから、本当に知らないのかも!今のマンションの前の所は、凄く広くて、高級マンションのチラシに載っていました。びっくりな家賃でした。今は、きっとそこよりも、凄い!マンションですよ。パパラッチなんかが、誰も入れ無い外人さんが多いです。やっぱり、セキュリティは大事ですからね!以前剛君が、200万弱の家賃の時、吾郎さんや、中居君に比べたら、安い!って、言ってましたからね。その時が、前のマンションですから!でも、あれだけ働いているんですから、当たり前かな!
  • posted by さや
  • URL
  • 2010.12/17 17:28分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございます。
そちらは0度ですか?こっちも昨日はマイナスになりました。
北海道はハンパ無いみたいですが、ニュースで見る子供達は元気でしたね。
年末にかけて、毎日のように素敵な中居さんが見られますね。

私も、あの時の「さんスマ」は・・イヤ~~~な、暗い気持ちになります(最悪な企画でした)
今年の「さんスマ」はどうなるのでしょうか?Vが無くほとんどスタジオになるとか、羽鳥さんが言ってましたが・・

pocoさんの体調の良い時に、中居さんの話等出来たらと思います。でも、無理はしないで下さいね。
紅白の司会をしない代わりか、中居さんの名前の付いた特番が沢山ありますね。
レギュラーの顔じゃない中居さんを見るのが、楽しみですv-238

昨日のさんスマ

pocoさん、こんばんわ。
昨日の「さんスマ」は御覧になりましたか?
昨日の番組を見て、気分が悪くなりませんように・・なんか、疲れました。
スマさん達は、とっても素敵だったのにね。
人の悪口や落として喜ぶ内容じゃなく、褒めたり(おだてたりでもいいから)心がほっこりする企画に出来ないものでしょうか。
ゲストも多すぎ、さんまさんはしゃべり過ぎで、息苦しくなりました。(歳だからでしょうか・・)
こんなに文句を言ってるのに見てしまう。
SMAPの中に居る中居さんは貴重です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
