人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


沢山のニュース

パソコンを開けないので中々更新も出来ません
スマスマは向井理さんがとても爽やかで
好感度が

毎日楽しみに見てたゲゲゲの女房で一気に
好きになりましたね。

スマスマは五人が楽しそうなら見てる方も楽しい。
そんなコーナーが増えると嬉しいな~~
一番楽しみだったETが最近無かったのが
少しの時間でも有ったのが満足でした。

以前のビデオを整理してると楽しいETだったのに
何時から五人だけのトークが無くなったのかな?

紅白の出演が決まったのも嬉しくて
どちらでも良いと言いながらも
これで楽しい新年が迎えられそう。

23日にいつも見てる情報番組の中で
ベッキーが中居君のことを褒めてくれてた

裏での努力を見せない
辛くても苦しくても笑顔で本番を乗り切ってるのが
尊敬すべき所なんでしょうね。

親戚が来てたのでテレビの音声が余り聞こえなったので
その程度しか分りませんが録画したかったなぁ
ベッキーはいつも笑顔で可愛いので大好きです。

午前にはパンストを穿いたすごい顔の木村君も
見られたしホッコリしました。

黒バラは関西の放送が日にちが遅れても放送が
スルーされません様に。

年末だから調整で無くなったら本気で泣くわぁ~
DVDを申し込んでない
皆さんが見て感想がアップされてからにしようかな?

Comment

チャムさんへ

沢山コメントを頂いてるのにお返事も出来なくてごめんなさい。
やっと風邪も良くなり植木屋さんも終わりました。
こちらでも寒くなりましたよ。でも寒い季節が大好きなんです。
空が青くてきりっとした空気ですから。
チャムさんもマイケルダンスを楽しみにしてられますか?
それを励みに頑張ってます。
元気の元のSMAPや中居くんには“ありがとう”です。
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.11/25 17:46分
  • [Edit]

おはようございます。
「寒くなりましたね」と、お邪魔しましたが本当に寒くなりましたね。
pocoさんのお庭が綺麗になって木々の紅葉も楽しみですね。
こちらは山が近いので、綺麗に色付いた紅葉を楽しんでます(自分の庭の気分)
最近の中居さんも綺麗だし「スマスマ」「いいとも」「仰天」と面白いですね。
コンサートのDVD予約しました。
中居さんのソロ以外でも、たくさん歌で参加してますものね。(アルバムを聞いて)
『マイケルダンス』中居さん渾身の姿が見られると思うと、身体が自然と震えてきます。
楽しみで、楽しみで・・録画失敗しないようにしなきゃと心配になってきましたァ~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
