人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


色々と

仰天ニュースを見て子供の病気は親の心を考えると辛い
私も親にあんな思いをさせて来たのかな?
自分が一杯辛抱してきたけれど
家族も沢山犠牲を払ってきたんでしょうね。
神様は不公平だな・・・

剛くんのドラマが始まるそうで…
韓流ドラマの定番の記憶喪失、病気が絡んで
好きな人が多そうな題材だ。
今までと全然違った剛くんドラマになりそうで
毎週見てしまいそう。
未だ5夜連続を見られてないのに
レコーダの調子が悪くて二夜の分が撮れてなかったのが
ショックで
予約番組一覧の中に未だ入ってる。
このレコーダーは何度故障するのかな?
来週に修理に出します。
それまでにDVDに移動しないと



今週の鶴瓶さんの家族に乾杯の中で

仙台の蒲鉾工場に行った時に鶴瓶さんの顔をみるなり
そこの娘さんが中居君も連れてきて欲しかったと言ってました。

以前の私のブログの記事


鶴瓶の家族に乾杯の中で
長良川沿いの観光ホテルの若い次期社長が、
後を継ぐ気が無かったのに継いだのは
SMAPの中居さんがしていた
味いちもんめを見て憧れて継いだと言ってた。
京都に修行に行ったそうだ。


時々流れる白い影の音楽を聴くと自然に涙が出る
私の中では永遠に覚えてると思う。
あんなドラマが見たいなぁ~~

今日は朝から植木屋さんが来られて忙しいでした。
明日からは東京の姉が娘を連れて帰ってきます。
さてさて寝る場所はどうしょう。
今朝の気温が3度だったので暖房も要るかな?

久し振りにパソコンを出したので長くなりました。

Comment

私も「鶴瓶の家族に乾杯」を見ていました。丁度TVから離れていた時で夫が「中居くん~」って言ってるよと呼んでくれて、録画もしていたので、後でゆっくり確認しました。岐阜の長良川のも見ていて「味いちもんめ」とテロップも流れたと思います。どうしても「中居」に反応してしまいます。何だか嬉しいですね。

もうご存じかも知れませんが、「THE21」という雑誌でテリー伊藤さんが中居さんのリーダーとしての姿勢を褒めています。「君臨しないリーダー」とか「わきまえた人間」と。それと「ザ・大年表」の記憶力と自分のペースを崩さず解説していく様をゲストの方々も感心していらしたそうです。立ち読みしようと思いましたが、濃い内容なので買ってしまいました。

優子ママさん

いつもコメントを有難うございます。
風邪の高熱が続いたり母が熱で苦しんだり中々思うようには行きません。
そんな時に楽しい話題を聞くと元気が出ます。
テレビの中で偶然中居くんという言葉が出ると自然にそちらを見てしまいます。
段々裏の中居君の真摯な態度が分ってもらえてとても幸せです。
褒めてくれる人は全員好きになってしまいます(笑)
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.11/25 17:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
