人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオで

昨晩さんまさんがスマスマの話をしてた

連れて行った村上さん達の笑いが
SMAPには分からなかったらしい


関西人の私でも彼らの笑いが分からない時がある
SMAPが垢抜けしてるのが痛いほど感じたらしい


春日さんがANNでSMAPライブの話も面白かったです
すごい楽しかったそうで一番盛り上がったのが5R
ファンと同じ感想で


余韻を楽しみながら帰宅して今見てきた中居さんの
黒バラを見るつもりが打ち上げに紛れ込んだ
木村さんに絡んで貰ったと喜んでましたよ





悲しい別れ


一番の理解者、ずっと可愛がってくれた人が
彼岸花の満開の季節にお星さまになりました。

今にも「鰻を持って行ってやるから元気出しや」

玄関から声が聞こえそう


息子しか居ないから娘の様に可愛がってくれた叔父

沢山の愛と慈しみをありがとう

落ち込んでる母が痛々しい(>_<)

Comment

NoTitle

pocoさん、ありきたりの言葉しか浮かんできませんが・・
元気だして、悲しみは時が解決してくれますし、いつも思い出すのは良いことばかりです。
(私の父が亡くなった時、家族で父の思い出話をたくさんして、時には悪口も出ましたが・・最後はかわいい人だったよね、幸せだったよねって、落ち着きました。)
先日、タモリさんの夜の番組で、「死」を取り上げてました。
人は生まれた瞬間から、死に向ってるのだから、もう少し「死」について話題にしてもいいのでは?というような内容だったと思います。
ゲストの森久美子さんのお父様が亡くなる時、お父様自身が、自分の死んで行く状態を中継されて亡くなられたとか・・
森久美子さんは立ち会えなかったけど、お母様から聞いて、「死」が怖くなくなったと言ってました。
最近、私の母が「早く父が迎えに来ないかな?」などと呟いているようで、
生前ケンカばっかりしてたのに、私達子供には分からない絆があったのかなぁ~と、思うようになりました。

時々、私が亡くなって身の回りの整理をされたら、『SMAP、中居』グッズがいっぱいで・・みんな驚くかな~と、想像します(ウフッ)
次から次に、中居さんが新しい事や、TVに出演するので、元気で長生きしなきゃと、思ってます。
とりあえず、今年のコンサートのDVD「中居ソロ」は絶対見なくちゃね!

なんか、ダラダラとまとまらない事、書いてますね。
長くなっちゃって・・読み流してくださいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。