人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました。

最近痛みが酷く思うように身体が動かなくて毎日
沈んでます。

私の贅沢は穏やかにゆったり心配事の無い生活かな。
痛みが酷いと穏やかになれなくて色々な心配事と共に
生きてる辛さを痛感しています。

その中でも楽しみなのがテレビを見る…それだけ
主に見るのが自然の中の風景。
関口知宏さんの鉄道の旅が見ていて和みますね
鶴瓶さんの「家族に乾杯」も毎週欠かさない。

先日の金スマでは大好きな富士山
自然に囲まれた生活無邪気な金スマメンバー
特に楽しげな中居君を見ると心がホッとなります。

スマスマを見ても全然穏やかにホッと出来ないのは
私の心が荒んでるからかな?

しんどさと心配事で情緒不安定です。
急に髪の毛がうざく感じて後ろに結わえたまま
バッサリ切り落としました。
ザンバラ頭になってます。
腰までの髪が肩につく長さで揃ってないので家族が
目をまん丸にして驚いてました。

Mアワーは貴さんと中居君の絶妙の間合いに
笑わせてもらい~~見納めが悲しいです。

きっと番組に携わった皆さんが感じてる事でしょうね。
愛のある番組だったのに本当に寂しいです。

最後の方は空回りが多かったので仕方が無いのかな?
芸人さん達は好きですが、あの番組は歌手に
拘って欲しかったです。それは例の番組にも言えますが

14年と言えば小学校に入学した子が
成人式ですものね
きっと次に繋がると思うので、再登場の時期を待ちます。

長い間楽しませてもらえて感謝です
本当に本当にありがとうございました。



ちょっとした愚痴話
私は黒髪かダーク系の髪色が好き
とことん金髪が好きで無い~~一部だけ金なんて
何歳か老けて見える。
慎吾ちゃんのように似合えば良い~~

何年に一度は必ずしてるけど慣れないです。

大好きだった旅行が出来ない
あんなに好きだった北海道も信州にも行けない
ピアノが弾けない
あれも駄目これも駄目…

テレビで見るSMAPさん達が綺麗で若々しくて
いつまでも輝いていて欲しいです。
防げる病気は防いで病気や怪我には充分気をつけて
頂きたいです。

会社ももう少しスケジュールを考えてあげないと
草だけの生活…これって身体は大丈夫?
何日も徹夜…学生時代でないのだから

Comment

SMAPの楽しいことが多いことを願いますね。

つい先日まで猛暑日が続いていましたのに、今日は最高気温が25.7度と肌寒い感じです。今日から東京でのライブです。私は残念ながらチケットが取れず観ることはできませんが、メンバー全員がオーラスまで何事もなく出来たらと祈っています。
中居さんは日テレの「4時間SP」のロケや勉強と寝る間も惜しんで仕事ですが、剛くんも大阪でのライブ中は「草だけの生活」と聞き大阪に参加したときに「痩せたかなぁ?」と感じていたので納得しました。
今年のライブは遠征して福岡・大阪と参加してみて地方もいいなぁと感じました。特に大阪は男性のファンも多く盛り上がりは最高だし、観やすいのがいいですね。
昨日「Mアワ」が最終回で「うたばん」からだと14年間でしたね。ある意味良く続いたと評価したいです。中居さんのトークの腕も磨かれた番組だと思っています。二人の絶妙な間はこの年月で培われたものだと思いますので、二人が関われる番組ができるといいなぁと~。
あと上海のライブですが、今中国との間に尖閣諸島での問題で暗雲が~何事もなく終わって欲しいと願いますね。

NoTitle

おはようございます。
急に涼しくなりましたね。
こんなに急だと、あの暑い夏が懐かしくなります。(足の先が冷たい・・)
今日のWSで元気なSMAPさんが見れました~v-238(私はビデオ待ちです)

草だけの生活、連日の徹夜情報を知ると、心配ですね。
コンサート期間だけでも、会社も考えて欲しいです・・ねっ!

NoTitle

連日のハードスケジュールに身体を壊さないかとても心配してます。
急に涼しくなり東京のように雨では無くて日中は暑いですが朝晩爽やかですよ。
中国の方々は優しくて親切だと聞きます。でも
外交問題が絡むと難しいです。

無事に上海公演が成功して次のステップに進んでくれる事を望んでいます。
いつもコメントを有難うございます。
返事が出来なくて申し訳有りません
早くDVDが見たいですね。
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.09/17 11:07分
  • [Edit]

NoTitle

本当に涼しくなりました。
庭では秋の虫が盛んに鳴き始めました。
SMAPの夏ももう少しで終わりですね。
行けない私でもワクワク出来たので嬉しかったです。
秋めいてくるともう直ぐ年末の話題が出るんでしょうね。
新たな挑戦に期待してます。

コメントはとても嬉しいです。
中々返事が出来ませんがこれからも宜しくv-221
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.09/17 11:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
