人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


年上の人に可愛がられる♪

今日から福岡
怪我無く体調を壊すことなく無事に進んで欲しいです。
剛君のドラマの情報はすごいですね
橋田先生の集大成になるような作品だとか?
心して見たいと思います。
吾郎ちゃんの映画も極悪非道の男…
普段とのギャップが~~
40に近い年齢になって確実にそれぞれの
生きる道が定まって来てるようです。
でも五人揃うと可愛くカッコ良くなるのが素晴らしい

仰天ニュースでの鶴瓶中居のコンビは
親子、それも可愛くて仕方が無いやんちゃ息子
実際のお嬢さんも似たような年齢だとか。

すごく懐いてるのね。
貴さんは優しいお兄様かな?
皆さん懐かれて幸せそう~~


2006年の月刊ピアノでピアニストのHIROSHIさんが

「中居君覚えていてくれたの?」
「そりゃ覚えてますよ!」
「あの頃僕は20歳そこそこで、
 先生のピアノに凄くびっくりしたもん”」

うたばんの収録現場で実際にかわした会話です。

実は筆者のブラウン管デビューは「夢がモリモリ」
筆者はポールモリモリ・オーケストラ”なる
音楽コーナーに全身ブルーのいでたちで

“ピアノの王子様”として登場しました。
32歳で番組主催のコンサートにも出演して、
突如直面した中野サンプラザの2000人もの悲鳴にも
似た歓声に衝撃を受けたものです。

コンサートの準備を重ねる内に別世界の人と思っていた
スマップの皆さんとも、
控え室などで顔を合わす機会が増え、

いつしか彼らはピアノの先生と呼んでくれるようになりました。
中居君とは偶然トイレで鉢合わせをして2人並んでした
覚えもあるのですが、

それもこれも12年前の話ですから再会したとしても
「あんた誰?”」と言われるのがオチだろうと思いきや
冒頭のような展開に!

彼らにとっては生まれて初めてまともにピアノが弾ける人
だったらしくそれがビックリという言葉になった模様。

中居氏をはじめとするスマップのメンバーの息の長さには
心底驚かされます。

夢モリの頃その後10年以上トップスターの地位をキープ
するとは夢にも思っていませんでした。

殆ど睡眠を取っていなくても、現場では笑顔を絶やさずに
一つ一つの場面に真剣に取り組んでいく姿には、
当時からひたすら感心していました。
ここまで大物になると分かっていれば、
もっとコビコビ&スリスリしておけばよかった?


「月刊ピアノ」より抜粋

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
