人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


今年は変?

この酷暑は何とかならないものでしょうか?
疲れる。温度調節の下手な私はぐったりです。

昨日は久し振りに朝からWSの梯子をして
楽しいひと時でした…でも疲れた。
あぁ言うまったりと五人の会話が見られるので
アルバムが出るのが楽しみなんですよ。

あれを見て『何が?』と言われても分らないけど
SMAPは大丈夫だと感じました。

会話の流れが阿吽の呼吸です。
これが経験と積み重ねた信頼感

目で指図をする中居君がリーダーの重さがある。
それにさっと応える木村君や吾郎ちゃん慎吾ちゃん
天然な面白さの剛くん良いグループ

関西で流れない放送以外は全部撮れていた?

今年はモスクワが暑かったり天の神様が
怒ってるのかな?
もっと大きな天変地異が無ければよいですが。

ライブの当落の発表は無事に終わったですか?
もっとスムーズに大学合格発表の如く
パソコンで一斉に出来ない物なのかな?
何度も電話をする時間が勿体無いですよね。

ファンの方々が二年も待ったのだから全員
行けたら良いのに・・・
何枚も当たる人もあれば全然駄目な人もあるのは
どんな基準?

TVガイドの表紙の画像を見せてもらった。
すごく皆が可愛い~~
外出できないから現物を見られないのが残念です。

日光アレルギーが酷くて全身水ぶくれが出来ます
早く秋になって欲しい。

BSで見た番組でジュンサイ取りをしてた。
おばあさん達が水に浸かって取ってる。
ヌルーとして大好きです。でも高くて最近は
買わないなぁ~~
生湯葉だとか生麩等、古来からある食材が大好きです。

今年は水ナスがとても安くて毎日水ナスの煮物や
漬物を食べてます。

料理を作るのが大好きなのに、余り立っていられない

美味しい鰻が食べたい。

愛しい娘が未だ中学生なのに
忽然と自分達の前からいなくなる悲しさ…
あのニュースはいつ見ても切な過ぎる。
何とかならないものだろうか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
