人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


新曲はとても良い曲

セミの初鳴きを聞きました。
今年もクマゼミの鳴き声でテレビの音も聞こえなくなります。
でも季節感があって好きです。
梅雨ももう最後かな?毎日鬱陶しいです。

スマスマ
新曲が耳から離れない
軽快で楽しい良い曲ですよね。
ダンスも激しすぎないで楽しげで
番組のテーマ曲とは知らなかった。

浅野さんと武田さんあのドラマを見た記憶がない。
それでもあのフレーズは何度も聞いたから
見た気になっている。
単純明快なのが今の韓流に通じます。

今のドラマは分り難いので単純なのが見たいです。

恋の話は五人でするから良いけど
もうボチボチ違う物を考えて欲しいです。

一番怖いのが吾郎さんのかな?
マザコンの話は身近に居てるのでビックリしない。
でも絶対イヤだ~~
中居くんのも信じられない。

駒野さんはきっと出る事に勇気がいったと思う。

彼ら五人が真摯な態度で接してたので
とても爽やかな印象が残りました。
スポーツをしてる人達はすごい。

五嶋 龍君
五嶋みどりさんの弟さん
彼の演奏が大好き、お母さんの信念と情熱で
あそこまで立派になった。
ハーバード大学の物理学を専攻して
バイオリンの腕前が世界レベル
私はピアノだけでなくバイオリンの音楽も大好きです。


冷蔵庫の調子やエアコンのリモコン
全てが駄目になりいつもの如く
冷蔵庫に話しかけました。
『未だ10年しかたってないよ、もうちょっと
頑張らないとほかされるよ』

未だ未だ綺麗なのでほかしてしまうには可哀想で
毎日言ってたら最近すっかり調子を取り戻して
ラッキーです。買わなくてすみそう。
今年は頑張ってくれそうです。

冷蔵庫に話しかけるのは私位と思ったら
生徒さんのお母さんが、炊飯器が動かなくなり
ボンと叩いて『ほかすで』そう言って脅かしたら
直ったそうです。


Comment

NoTitle

最近のシングルとは違いテンポも良く聴くたびに良くなって行く感じがします。アルバム曲も「おはスマ」でも紹介されました。爆問さんのラジオで太田光作詞久石譲作曲の「We are SMAP」が掛かりました。詞も太田さんのSMAPに対する気持ちのこもったもので、曲は久石ワールドで壮大です。
駒野選手も自信の気持ちを伝える場所を「スマスマ」でと決めて、最初緊張されてましたが、中居さんのリードがいいのと、スマさんたちが真摯な対応をしていたのも良かったですね。
五嶋龍さんは小さいころからドキュメンタリーで視ていましたが立派に成人されましたね。音楽家は理系が強いと聞きますが、両立して欲しいですね。お母様は二人のバイオリニストを育てられて素晴らしいですね。みどりさんの活動も素晴らしいと思います。
POCOさんも体は辛そうですが心が元気なようで嬉しいです。私も今年は遠征してスマライブに参加することになりました。先日福岡の参加がきまりました。娘と二人旅です。

NoTitle

おはよ~ございます
毎日うっとおしいですね。体調いかがですか?
「ほかすで」に反応してしまいました。
言いますよねえ~これ、方言ですかね?
「ほかす」って何?とか関東のほうなら言われるのかな?
今日の日記にクスクス笑ってしましましたよ
新曲やら雑誌やらDVDやら大変なことになりつつ
ありますね。嬉しい悲鳴です
では梅雨を乗り切ったらまた暑い夏ですね。頑張りましょう!
  • posted by たんぽぽ
  • URL
  • 2010.07/14 07:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
