人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


雑感

ソフトバンクのCMを見られました。
白戸家も面白いけどSMAPバージョンを待ってたので
とても自然な感じで面白いです。

これからの展開が楽しみ

金スマ

人との別れほど辛い物は無い
残された人の事を考えると心が痛みます。
その中でのパクヨンハさんの追悼番組
穏やかで暖かく優しさ滲む人柄を
よく分って見た人の心には
爽やかな印象が残ったでしょう。

亡くなられた方を思い出したときに
その人のどんな顔を思い出すか?
苦しんだ顔泣いた顔それよりも
柔らかな笑顔を思い出した方が
パクさんの為になる

とっても意義の有った金スマらしい
温かな良いお別れでした。

人の心の中は見られない。
きっと色々な葛藤が有ったのでしょう。
精神的に鬱状態だったのでは?
空の上から穏やかな笑顔で見てられると思う。

難病の患者さんにしたらどれだけ生きる力になった事か…
同じ様な病気に苦しむ私にはSMAPが居る
それだけで生きるの望みが有る。
新しいた楽しい話題を提供してくれるので
望みがある。

芸能人やスポーツ選手は私達に
夢を与えてくれるありがたい存在です。
『私は夢を諦めません』

参議院選挙
結局は元の木阿弥
何とか正直者が馬鹿を見ない世の中になって欲しい。
高齢者や体の不自由な人の事も考えて欲しい。

無駄な税金を使わないで、要るべき所に
使って欲しい。

父が残した土地があるだけで
毎年固体資産税に四苦八苦です。

医療従事者の事ももう少し考えて欲しい。
重労働なのに・・・

Comment

NoTitle

おはようございます。
昨日のスマスマで、新曲が聞けましたね。
中居さんの踊りはキビキビ(表現が古い?)してて、素敵でした~v-238
ソフトバンクのCMも、一回見ることが出来ました。まだまだ、白戸家のお父さんの方が多いですけど・・
「金スマ」の追悼番組は愛がありますね。
パク・ヨンハさんは病気(心)だったのかもしれません。
優しすぎて、真面目で、大竹さんが言っていた「カメラが回っている時も、そうでない時も一緒だった。」と・・息抜きが出来なかったのかな。
ONと、OFFを使い分けられれば、心のお休みも出来たのかも・・(本当のことは分かりませんが)
私も、パク・ヨンハさんの事を思い出すとき、柔らかな穏やかな笑顔が浮かびます。(金スマに感謝です。)

参議院選挙
選挙前の報道の仕方が(増税ばかり)イヤでした。
もっと、取り上げなければいけない事があるはずなのに、どの番組も10%の話ばかりと、人の揚げ足を取る事に活き活きしてて・・選挙にはいきましたよ。(行列が出来てました。こんなに混んでる選挙は初めてかも)
税金・・無駄使いしないで欲しい!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
