人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


少しでも・・・

『蚤のように生きろ』byいかりやさん
少しづつでも進歩すれば良いそんな意味かな?
はなまるのゲスト甲本さんがいかりやさんに言われた言葉
今でも話すと涙ぐんでられた。
いかりやさんも順風満帆では無かったから
苦労してきた人の一言は重い。

いかりやさんはスマスマに出演した時に言われた
「リーダーは嫌われるでしょ?」
他のメンバーがリーダーの悪口を言う事で
結束してるからそれで良いと言われたのを思い出す。


グループを纏める役目は悪く言われる事もあって
大変だ。

徹子の部屋


トラヴィスさんが振付を担当したミュージカル
「PLAYZONE 2010
少年隊の話が出るでしょうが少しでも
SMAPの話題が出るように期待してます。

金スマ


今週はパクヨンハさんの追悼なのかな?
私は韓国のタレントさんを良く知らないけど
パクちゃんはうたばんや金スマで見て
感じの良い人なので好きでした。



私の体調が今年に入ってどんどん悪くなるので
皆さんの楽しそうなライブへの期待をブログで
読ませてもらってウキウキすると同時に
寂しさもあります。

寝返りも打てない、下に落としたものも拾えない。
何も出来ない身体に苛立ち不安を感じます。

現在、色々な問題を片付けています。

…ちょっと弱気な今日この頃です

そんな中情報を教えて下さったり楽しい話題を
知らせてくださるコメントやメールには
とても感謝してます。
ひと時でも元気になれます。
いつもありがとうございます。

月の恋人も良い最終回でした
木村拓哉ここに有り…さすがのカッコ良さでした
どんな時でも良い意味でいつも同じです。
篠原さんも良いな~~
金スマにカムバック~~~
中居篠原のコンビは楽しいですよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
