人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


生きる力

朝から一日中カラスが鳴いてます
庭では沢山のトンボが乱舞して
天変地異が無いように…
普段は滅多にカラスを見ることが無いのに
昨日までたわわに実っていた
隣家の枇杷の実が裸んぼです。

仰天ニュース
バスケ少年は身につまされました
家族や友人達の支えが有って
本人も頑張れたと思うし
プロの選手の励ましが笑顔を与えて
遺された皆さんは
彼の笑顔を思い浮かべるでしょう

私も残された人に笑顔の記憶を
そう願ってます。

生きる望みになるテレビに出てる人
スポーツ選手はすごい影響力です。

SMAPが居なければこんな辛い
病気に立ち向かう勇気が出なかったです。


それを分っていつまでも元気で
楽しませて欲しいです。

今の今も大病と闘いライブを
楽しみにしてる人が居ます。
その願いも叶わずだった人も居ます。
行ける人は沢山の笑顔を貰ってきて下さい。
私にもその幸せのお裾分けを
お願いします。

ipadが欲しいけど私では
理解できないので諦めようかな?
携帯で赤外線送信も出来ないのだから

SDカードをカートリッジに入れたら
パソコンに取り込める事も知らなかった。
中居君と変わらない。

真実の中居君はブラインドタッチで
パソコンをしてるかも?

キーボードと繋いで作曲してたら
イメージが~~~
絶対出来るだろうと確信してます。
少なくても私よりは

本日の夕食はホワイトソースを作って
お芋さんのグラタンです。
今からオーブンに入れます。
デザートはスイカ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
