人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


勉強したい時

中居くんは、向学心に燃えてるのかな?
沢山勉強して成長して欲しいです。

今の勉強はこれからの準備期間の気がする。
どんな事をしてくれるのでしょう?

バレエは本気でやって欲しいです。
以前とんねるずがしていた番組でバレエや
エアロビの挑戦してたのが毎週楽しみでした。

ピアノの生徒がバレエも習ってる子が多くて
姿勢が良くスタイルが良い
その人たちの影響で熊川さんが大好きになりました。

とんねるずの番組をしてる時にも熊川さんがゲストで
バレエを教えてる年配の先生が頬を赤らめて
憧れの眼差しで見てられたのを思い出す。

人がやらない被らない事をしたい。
それでこそ今のSMAPが有るのでしょうね。
コメディー映画は何よりも難しいので
いつかは挑戦して欲しいですが・・・
チャップリンは哀愁に満ちてよい映画が多そう。
ミスタービーンはドタバタ過ぎて、良さが分らないけど

SMAPはバラエティーに挑戦したのも初めて
キャスターも初めてではないのかな?


ドラマや映画はどこか影のある哀愁漂う役を演じて欲しい。
苦手と言いながらも嫌いでないと思うので、

他のメンバーは映画やドラマですね。
テレビドラマなら見られます。

最近母との会話があれ、それが多くなってきた。
直ぐに人の名前が出てこない。
あぁ~イヤになる。

冷蔵庫を買うので先日量販店に行きました。
501Lの冷蔵庫で消費電力が、小さい小さい10年前の
冷蔵庫より少ないのに驚き…

一応頼んだものの野菜室が中段の方が使い易いので
P社の最新機種と唯一中段に野菜室があるT社と
迷い中です。現在はT社の472LとP社の
小さい調味料入れ用の冷蔵庫を使用中なので
新しいのが来たら一台に統一します。

支払い済みなので保留にして貰ってます。

Comment

NoTitle

体調はいかがですか?冷蔵庫を新しくされるのですね。野菜室が真ん中は使いやすいですよ。我が家はT社の6ドアーです。
中居さんは年初より「今年は勉強する年」なんて話していましたから、バイクの免許(事故には気を付けて欲しいです)を取ったりと学ぶ楽しさ?を覚えたのでしょうか。これからの飛躍のためにも色々挑戦して力を蓄えて欲しいです。
慎吾君の「座頭市」観ていました。慎吾君の迫真の演技に感動しました。

NoTitle

pocoさん、お久しぶりです。
会話の中の「あれ、それ」凄く分かります(笑)
チューブのからしが無くなったので、買い物中に忘れないように、メモしようとして「からし」が出てこない!
頭の中には、その品物の形、色、味まで分かってるのに・・友達の「わさび」は出てくるのに。
必死に、5分は考え思い出しました。(ホッ!)

冷蔵庫、楽しみですね。
でも、選ぶのに悩みますよね。
そうそう、買い換える物では無いですし、調子悪くならないと、容量が少なくても我慢してしまいますものね。
買う時は、前のより格段大きいのを選んだはずなのに、いつの間にか小さく感じちゃうし。
私は背が高くないので、上の段はどうしても忘れがちに・・賞味期限が凄い事にv-405

身体が硬くなって、肩こりもひどいです。バレエは無理ですが、この前の「仰天」の体操を、真似てます。v-356

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
