人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


爽やかな五月

あちこちから貰う筍や山菜を毎日
食べてたのでデコに湿疹が沢山出来ました。
あく抜きが足りなかったかな?
新緑萌えるこの季節が大好き。


昨日の吾郎ちゃんの話は
中居君の愛情を感じます。
慎吾君がアメリカに行った時に木村君がゲストで
テレフォンゲストの人が慎吾君の
ミュージカルの
話をした。
吾郎ちゃんだけ話題に出てないと
中居君が言ってたのを思い出します。
優しい人だわ!!
誤解されやすい人だけど人一倍神経を
使ってストレスが有るでしょうね!!
最近楽しめてそうで良かった!


ラジオでさんまさんが
チャリティーゴルフコンペに参加して
オークションに出す品を忘れたから
その日に着ていた木村君から誕生日祝いに
貰ったセーターを出し
高くなり過ぎたら駄目なので何万円かで
ストップしたらしいけど
「オジキのプレゼントに何万のはしない」
私はセーターが何十万が信じられない。
タレントさんは価値観が違うのか?
私の価値観が世間一般とずれてるのか?
さんまさんは以前にも木村君から貰った
セーターを出してたと思う。


東京圏の人は裕福ですね
姪達のバッグもVUITTONだった。

中居君がタバコを止めてくれたら
一番嬉しいニュースだけど??
身体だけには注意して
長く私達を楽しませて欲しいです。
筋肉を鍛えてくれたらなぁ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
