人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


楽しい番組これからも・・・

今テレビで前田 耕陽さんが出てる
お腹がでっぷりして随分太った。
ジャニーズを辞めると
あんなに太るのかな?
奥さんも太ってるからかな?
幸せそうな家族だけど…

昨日のニュースで知った上海万博
母が流石だと言って関心してました。
日本代表だから

横入りしたりマナーが良くないから
無事に何事も無く帰ってきて欲しいです。

これで五人の活動が増えて
きっと国内のライブも発表が近いと思う。
良い方に考えた方がね…

私は何れにせよ行けないから
諦めてますが…

皆のテンションが上がるのが
私も嬉しい。

スマスマ
カニ蔵さんには笑わせてもらった。
面白い~~

石橋さんのビストロも
楽しかった。

全員が楽しくしてたら見てる方も
楽しめます。

歌も文句が無いです。
嬉しくて楽しいと痛みを忘れられる。

来週はお休み~~
再来週は月恋祭りなんでしょうね


Comment

NoTitle

さすがに雪は降りませんが、雨が冷たいです。
こちらも桜が咲き始めましたが、花が寒そうです。
春のウキウキ感を満喫する前に、夏が来そうです。
今週の「スマスマ」楽しかったですね!見てて自然と頬が緩んでました。
昔はやんちゃだった貴さんも(今の時代、あの時と同じ事をしたら芸能界から追い出されちゃうね)とても紳士で、食べかたもきれいで美味しそうに食してて、良かったです。
何より、中居さんの貴さんスキスキ光線が可愛かったです。
歌も、ほんとに楽しそうで(もう少し中居さんを映してくれればと思いましたが・・)文句無いです。

上海万博のニュースは、いろんな方が日本のコンサートの発表の方が先でしょうと、言ってますが、私もpocoさんのお母様と同じで、日本代表だから(1日3時間)名誉なことですよね。
上海の後は、必ず日本でと信じてます。

チャムさん

最近体調が加速度をまして悪くなってますが、楽しい番組を見てたら一瞬でも痛みを忘れられます。貴さんは破天荒な人ですがきっと優しい人柄なんでしょう!!先輩に可愛がられて中居君も一杯刺激を受けてこれから長く楽しませて欲しいです!!上海でも得る事が有ると思います。絶対100%ライブは有ると信じてます。無いなら慎吾ちゃん達があんな風に言わないですよね。
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.04/28 22:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
