人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



およばれ

『船頭多くして船山に登る』

いいとも一家に招待を受けたお客様達
一家が仲が良く内輪の話で中にも入れず

会話のキャッチボールにもならない
一緒にゲームも無い。居心地悪く帰る。
そんな感じの番組でしした。
もうちょっとやり方があるのでは?


上戸さんは可愛くて行儀が良く
ベッキーは人の悪口を絶対言わない
二人を見てると見習わないと

アニキの体調が心配
忙しすぎて身体を壊しませんように
アニキの笑顔が無くなると
私の元気もなくなる。

土曜日のスマスマ

今夜5人はあるゲーム対決を展開!
 ゲームの勝者、敗者がはっきりした時
そこからあらたなストーリーが始まります!!

関テレでも放送が有ります
内容が気にかかる


色々な人生の岐路に来ています。
考えても考えても結論が出ない
どうすべきが悩んでます。
痛みが少しでも楽なら
自分の足で解決に迎えるのだけど
頭だけで考えても結論は出ない。

さてさて…何とかなるさでは
片付けられなくなってます。

人生は山あり谷あり谷底ありだな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
