人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



新年度の始まりに期待感

今月から毎日放送で始まったサムガ
火曜日と思ったら昨日の深夜だったようで
聴けなかった。毎日放送のタイムテーブル


『猫のしっぽ カエルの手 京都 大原
ベニシアの手づくり暮らし』NHK
この番組が好きで見てます。
先日見たのは途中からだったので
今日の夜にBS2で再放送を見るのが
楽しみ。

大原で何もかも手作りの生活
憧れの生き方です。
質素でつつましく無駄を省いた生活
古民家を改造してタンスも水屋も
昔の物を使っています。
ベネシアさんはイギリスの貴族の
お育ちだとか?

真似は出来ないけど
自然の中でのんびりゆったり過ごせたら
最高の贅沢だと思う。

前の公園の桜も散りだしました。
散歩したかったけど子供たちが沢山居て
ぶつかられると怖いので
家の中からだけで辛抱しました。

いいともは元気そうな中居君が見られて
幸せ~~
ゆったりのんびり生活したくても
SMAPを見る楽しみは残したいです。
新年度に入ったのだから
色々な話題が出てくる事を期待してます。
元気の出る話題でテンションを上げたいですね・


ナスカの地上絵も吾郎さんが
楽しくしてくれて面白かったです
五人とも活躍してくれて嬉しいけど…

マンチカンを飼いたいな…

Comment

NoTitle

夙川・醍醐寺・姫路城と桜を見て回ってから1週間立ちましたが、昨日娘が満開になった夙川の桜を写メして送ってくれました。多分苦楽園辺りから撮った物だと思います。始めて関西の桜を見て感激した数日が懐かしいです。
今週はスマさん達も中居さんの番組も「いいとも」ぐらいでつまらないですが、昨日の「いいとも」で元気そうで良かったです。彼の地で師匠と楽しんだようで、14日の「仰天SP」が待ち遠しいです。そろそろ「いいニュース」を聞きたいですが。予定は早めにして欲しいです。TVガイドで木村さんも「今年はライブ」と言っていますので。大人しく待ちますが。

優子ママさんへ

関西は沢山の桜の名所が有ります。
次回は是非吉野にお越し下さい。両親の故郷が近くに有るので特別の思いがあります。
混雑が激しいので旅館に泊まられると空いてる朝の桜が素晴らしいですよ。
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.04/11 21:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
