人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


本気で生きると

サムガを雑音の中で聴いたら
先日の大年表の事
暗記は出来ても理解は難しいですよね。
脳の中がパニックになりそう。

追い込められる仕事は
『私は貝になりたい』の時にも
最後の演技が素晴らしかったので
これからどの様な顔を見せてくれるか
楽しみです。
あんな番組でゴミの分別の後どの様に
なってるか調べて欲しいな。

スマスマでやってたアクターズコロシアム?
あの時の五人の集中力と記憶力に
ビックリでした。

スマスマで五人揃うコーナーが見たい。
それぞれの活躍は見れるのだから
五人が揃う唯一の番組で
別々のコーナーにして欲しくない。

今度のスマスマはココリコミラクルタイプ
そんな感じなのかな?

せめて他のメンバーがやってる映像を見て
感想を言い合う場面くらいあって欲しい。

今日はナスカの地上絵が楽しみ
吾郎ちゃんの王様のブランチも見ました
彼は彼らしく良い仕事です。

G1ゴローがこちらでは放送が無い
週刊番組表を見て愕然です。
いつもいつも関西は・…

母が和田八の天ぷらを食べたいと言うので
デパートの宅配で頼みました。
天ぷらは他の地域ではさつま揚げかな?
清荒神の山椒の実の佃煮も…
最近昔懐かしい食材を食べたいそうです。

昨日は身体中が痛くてだるくて…
…と言うのも

一昨日生徒さんの親子が来られた。
突然夕方に来られて帰られたのが
夜の8時でした。

話してる時には嬉しくて時間がたつのも
忘れるほどだったのに途中から全身が痛くて
帰られてから寝込みました。

そこの三姉妹を長い間教えてました
理想の家族です。

三姉妹とも国立大学の大学院まで進学させ
長女は某大手メーカーの研究室に

次女は世界的に有名なメーカーの研究室
重要な任務を担ってるそうです。

三女は英語のディベートで活躍
ディベートって日本語でも難しいのに

世界の通貨が何たら?
ホンの20分位で考えを纏めるそうです

これからの希望が大学院を終えてから
政府機関に勤めるのが一番の望みです


全員ピアノはコンクールに出る位の腕
スタイルが良く顔も色白の超美人
正確も人一倍優しい娘さんです
スポーツも万能

こんな家族は見た事がありません。
両親は優しく穏やかで、

姉妹でショパンのピアノ協奏曲に挑戦中。

長女次女ともに遠方に住んでるので
夏に帰省した時にレッスンできるかな?
三女は明日が大学院の入学式。
往復三時間以上掛かるので大変です。

教え子達が立派に成長して
ピカピカの笑顔を見せてくれると
こちらも幸せ一杯です。
先生を続けてこられて
本当に良かった~~

社会福祉に貢献したいと言ってくれるのも
嬉しいです。感動です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
