人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


桜は儚い

嵐のような天気で桜が~~(泣)


世の中にたえて桜のなかりせば
春の心はのどけからまし


昨日のアメトークを見て人見知りの
芸人さんが居るのにはビックリしました。
有吉さんや若林さんフットの岩尾さん
人と目を合わせられない。
トイレでタレントさんと会ったら
出て行くとか・・・

慎吾ちゃんや中居君もシャイなので
以前はそんない感じだったのかな?

関西ではズームインが関西ローカルの時間が
長くなってなって今まで楽しみにしてた部分が
見られない

関西はあくまでもローカル色が強いので
・・・がっくり

母が一人で中居君の政治の番組を見たらしく
「分りやすくて面白かった
もっと前の時代の総理大臣は
覚えてないのかしら見たかったのに」
そう言ってました。
時間的に入らなかったのかな?

「あそこまで総理大臣の漢字を良く覚えた
何であんなに字が汚いのか書き順が
無茶苦茶」と文句も言ってましたが

コメントを頂いてるのに
返事もせずにごめんなさい

チャムさんへ
今年の春は例年に無く変ですね
寒かったり暑かったりで
満開になった桜も散り始めてます。
どこへも行けないので家の前の公園で
辛抱してます。
中居さんのドラマはどれが一番お好きですか?
私は最初に好きになったのが
「輝く季節の中で」が印象深くて
好きでした。悪い薬に手を出す
忘れられない作品です。
最後の恋も、白い影も砂の器も好きです。
近い内に何らかの作品に出会って欲しいです。

優子ママさんへ
そちらの桜はいかがですか?
桜の季節になると桜餅が食べたくなります。
東京の桜餅では無い道明寺の桜餅が好きです。
道明寺は私の家からそれほど遠くでありません。
桜の綺麗なお寺さんです。
中居君には沢山の挑戦をして欲しいと思ってます。
政治の世界を分りやすく説明するのが
とても上手だったので、学校の先生役でも
良いのに…

はじめて拍手にコメントを頂いた**さんへ
婚カツはメリハリが足りない様に感じました。
一年経って思うのはあんな穏やかな作品は
今の時期に合ってなかったでしょうね?
はんなりのんびりして私は段々
好きになりましたよ。
彼の演技を生かすのは影のある役なのかな?
ジャイさんが頭の中で考えて下ってるのなら
その時期が来るまで楽しみに待ってます。

これからもよろしかったらコメントを
下さいませ。

やっぽんさんへ
入院してられるのですか?
簡単に治る病気でないと辛いですよね
でもきっと前を向いて生きてると
夢が叶う時がくると思います。
お互いに頑張りましょうね
はじまりのうた素敵です。
心にしみます。
ネットは便利で動画サイトで見られますよ。

拍手コメントやコメントはいつも
楽しんで見せてもらってます
根気が無くて中々返事が出来ませんが
懲りずにこれからも宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。

Comment

NoTitle

31日から今日まで、神戸の娘の所に行き、夙川の桜・京都醍醐寺の桜・高瀬川の桜・姫路城の桜と見てきました。どこも7~8分咲きで綺麗でした。天気は余り良くありませんでしたが楽しめました。中居さんの政治の番組はまだ見られてないですが、楽しみにしたいと思います。色々美味しいケーキも頂きました。

NoTitle

pocoさん、おはようございます。
こちらの桜は、まだ咲いてません。
庭の梅の木の先っぽに、小さな蕾が見えるくらいです。
ほんとに日本は長い国ですねv-252
中居さんが初めて挑戦した政治の番組・・わかり易くて、飽きさせない話術で、引き込まれて見ました。
その時は理解してたのに、中居さんの猛勉強と違い、「中居さんガンバって、字がカワイイわ。」と、ファン目線バリバリだったので、何度も復習しなきゃ覚えられませんが。(笑)

中居さんのドラマは、「ナニワ金融道?」緒方健さんとの師弟関係のピリピリ感が好きです。
他のドラマも好きですが、始めの内は中居さん本人がチラチラしてたのが、回が進んで行くうち、中居さんから演じているその人に成り切って行くところが、ゾクゾクします。
なので「婚カツ!」は、カワイイ等身大の中居さん(実際は全然違うと思いますが)演じている感が、あまり感じられなかったので・・ごめんなさいです。
「輝く季節の中で」は好きです。曲も好き!たまにv-266聞こえてくると、心臓がギューと締め付けられるような、切ない気持ちになります。
主役では無かったけど、ドラマには欠かせない存在でしたよね。
これからも、中居さんのドラマの感想も聞いてください。(熱く語れる、新しいドラマも待ってます。)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
