人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



京都に行きたい

昨日のぷっすまを見て桜を見に
行きたい~~そう感じました。
街の隅々まで綺麗で山が見え神社仏閣が有り
憧れの地です。

学校の遠足と言えば京都、奈良
懐かしいですよ

有名な企業と言ったら先ず任天堂
ワコール、京セラ、
新幹線を使ったら行けるかも?
行きた~~い

剛くんの子供のままで天真爛漫な
姿に和みました。
絵はそれほど下手でない…
あの二人に比べたら

いいともの「画ったい」
しょうこお姉さんと中居君の
下手さ本当に双璧~~
もっと続けて欲しいです。
心の底から笑ってる姿を見せてくれる
貴重なコーナーだから
最近ではとても楽しみです。

フィギュアの優勝した二人が帰ってきたので
スマスマに出てくれないかな?
スポーツマンが出演してくれるのが
皆が楽しそうなので見てる方も楽しい。

新年度になってスマスマは良いほうに
変わってくれるのでしょうか?

マンネリ過ぎずに楽しませて欲しいです
スマスマは今度の放送は何時なのかな?
無いと寂しいから早く始まって欲しい。

楽しみにしてる番組
4/4(日) TBS21:00-22:48
「歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に
世界最古の巨大ピラミッドが出現!!」

私は以前からペルーに興味が有る
マチュ・ピチュ、ナスカ、チチカカ湖
行きたいと思ってたので
この番組は絶対録画しないと

桃屋のラー油を買いました。
未だ食べてないけど冷奴に掛けてみようかな
ラー油

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
