人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



人の光と影

朝の気温がマイナス
その中でもウグイスが綺麗に鳴いてます。
確実に春が近づいてる。

気持ちの良い天気でした。


マッチの悲しみに思いを馳せ華やかな舞台裏で
あんなに悲惨な出来事
息子がスターになったら親として嬉しいけど
遠くに離れるようで辛い面や
嫌な事も多いだろうな。

三時間が長く感じなかった。
一人の人間にも「表と裏」「光と影」がある

大勢の人達の中にも表舞台に立ち
光の部分を通ってきた人もあり
影の裏方に徹した人も居るでしょう

その裏方のスタッフに対して丁寧に
最後の挨拶をしたのが印象的で・・・
それでこそ長年スターで居られるのだと


金八先生の生野 慈朗さんは
『男女7人』や『最後の恋』の人ですよね?
一昔前のTBSドラマは秀逸だった。
あの頃の様なドラマが復活して欲しいです。

金スマ始まった頃には苦手な番組でした。
マネーの虎や泣きながら歌う
訳が分らないのでイヤでした、

今では内容も作り手の情熱も感じられて
大好きな番組です。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.03/27 21:03分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.03/28 07:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
