人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



ガンバル!!

昨日はみぞれ混じりの雨で寒かった
妹が白浜旅行を終えて京都に着いたので
報告の電話がありました。

ずっと雨でやっと晴れたら帰るのみ~~
アドベンチャーワールドは人が少なくて
楽しめたから良かったと
負け惜しみを言ってました。

旦那さんは自分を置いてきぼりに
するからだって…
兎に角どこに行ってもいつも雨、雨
雨家族です。

仰天ニュース
長くて録画をしてから後で見ました。
鶴瓶師匠は『中居はツレだ』
そう言ってもらえるのは余程仲良さんだわ

内容も作りが丁寧で色々な勉強にもなります
病気の女性の話は母と見ていて辛かった~~
医者がもっと早く発見してたら

中居君のあのセーターが良いな
毎日沢山の番組で楽しませてくれて
ありがたいです。

五人揃う時には半端無いオーラで
航空母艦が揺ぎ無いからファンも安心です。
五人の時間も増やして欲しいですが

ちょっと他のGの心配もします。


慎吾ちゃんの座頭市の記者会見が有ると
聞いて朝からテレビを見てました。

おは朝で彼は何でも出来る、西遊記からこち亀
そして今度の作品…

可愛く男らしく素敵な大人になって…


おは朝は20年続いた宮根さんが卒業で
寂しいです。
好きな番組で以前は毎日見てたから
東京でも頑張って欲しいな。

フィギュアも感動しながら見ました
良かった~~
織田くんもきっと復活するでしょう。

木村君の「月の恋人」も楽しみです。
篠原さんが久し振りで
こうなると俄然いいとも春祭が
待ち遠しい。

昨日のとんねるずの番組に出てた嵐君達
ジャニーズはいつから
身体を張るようになったのかな?
多少遠慮してても容赦無い突っ込みで
面白かったです。

案外最近テレビを見る時間が長くなってる。


痛みやだるさは吹っ飛ばして
生き抜きたい。

生きる力は自分から出さないと

ガンバロ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
