人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


はじまりのうた♪

妹の親子が来て賑やかだった昨日
台所をしていたら全身が痛くて
人に甘えるのが嫌いな私は困ります。
幸せそうで楽しそうな妹親子を見て
姉として嬉しくもあり羨ましくもあり

妹は嵐のファンらしく仲良さそうで
可愛いから大好きだといってました。
子供時代からアニメ以外は見なかった
のに…

でロザンの二人が道を迷ってる人に
道案内のコーナーで神大の就活中の女の子を
案内してた

その時にipodを聴いてたのを
『何を聞いてるの?』
『SMAPのはじまりのうた
めっちゃ良い歌だから聴いて』
そう言ってたのを見て
何となく知ってただけなので
歌詞を見たら今の私の心境にぴったりで
泣けました。


もうちょっともうちょっとペース落として
そうやって生き急がなくていい
何百回 何千回 伝えてあげるよ
「君はひとりぼっちじゃないから」
とびきりの笑顔を見せてよ
   
一部分のみ抜粋



心に響く曲を是非早めに聴きたいです
とくばんはあんな時こんな時を見て
最初の頃は無茶をしてたのね
あの頃は余りに激しい突っ込みで
見ない時期がありました。
今の方が穏やかで良いなぁ~
まったりしすぎなのかな?

今晩の仰天を番組表で予約したら
9時からになってた
二つに分かれてるのを気付かなかったら
最初を見られない所だったので
気が付いてよかったです

Comment

NoTitle

「はじまりのうた」私も好きです。確か一昨年の年末「MステSP]で唄ったとき中居さんが唄えなかったのを覚えています。あの時飯島愛さんが急逝されたあとで歌詞が何ともでした。POCOさんも先を見据えることなく、未来を信じ、たまには他人に寄りかかってもいいのですから。

良い唄ですね

こんにちは。
以前コメントをさせて頂いた事があります。
改めて歌詞を読んでみると心にしみて思わず涙してしまいました。
私もある難病なのですが悪化して入院中なのです。
歌詞のご紹介ありがとうございました。
退院してフルで聴きたいですがいつになるのか…長々と失礼しました。
  • posted by やっぽん
  • URL
  • 2010.03/24 17:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.03/25 07:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
