人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


桜の花もほころんで

すごい風です黄砂もひどいし

金スマ
航空母艦の話は先々週のNHKの番組で
谷村親娘が出演されて時にも
このブログに感想を書いたけど
すぐに思ったのがSMAPはどうだろう?

五人居れば五通りの三人居れば三通りの
生き方や活躍の場が有るのだから
比べるのは変だと分っていても
自分が負けた…
そう感じる事もあったのかな?

一番のライバル…それがメンバー
…そして一番の理解者それもメンバー

サムガのレポを見せてもらった。
どんな仕事をしてる時にも根本はSMAP
司会をしてもお芝居をしても
個々の働きの前にSMAPで居る
その屋台骨のSMAPの活躍を期待してます。

ライブは勿論、役者の彼も近い内に
見たい…これが本音です。
矛盾してるかな?

関西でも東京のラジオが聴けるの?
…でも正解は在阪の局のみ
それじゃ意味無い~~
だって在阪のAMはどれも綺麗に入る。

唯一京都放送だけが聞けない
radikoの聞ける範囲に京都放送は入ってない
楽しみにしたのに…ガックリ

時間をかけてレポをして下さる人には
私達の様に聴けない地域に住んでる者には
本当にありがたいです

いつかテレビもラジオも全国の
放送が見られる聴ける様にして欲しい


昨日高校二年生の男子が
最後のレッスンでした寂しい~~

親の教育が行き届いてるのか
『長い間お世話になりました
楽しく通える事が出来ました。
大学合格した時には一番に報告に来ます』
そう言いながら涙ぐんでるのを見て
私も涙がこぼれました
別れは何時の時も寂しいです。
国公立の合格を祈ってます。

今日は買い物に連れてもらったので
天然の鯛を買ってアラを新ごぼうと炊きました
身は三枚におろして貰って
家で皮を剥ぎ昆布〆を作ったので
今日はアラ炊き明日は鯛の昆布〆を食べます。

私は出し巻き卵が大好きで
丁寧に鰹節で出汁をとって作ります
甘いのは苦手です。
砂糖を入れる玉子焼きはどうしても
受け付けないですね。
ホンの少々味醂を入れるくらいかな。

…で今日は出し巻きも作ります。
ちょっと体調の良い日曜日の私でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
