人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


HDDがパンパン

昨日は洗面所の整理をしました
母がホテルに泊まるたびに貰ってきた
剃刀やシャワーキャップ
シャンプーリンスの類が山のようで
金谷Hや万平HプリンスH、文殊荘
その旅行の思い出話に付き合わされて
遅々として進まずです。

一々ホテルや旅館の名前が書いてるので
思い出にはなる~~
貰ってよい物は貰って帰るから
タオルも歯ブラシも引き出しにわんさか
内緒で古い歯ブラシは捨てました。

朝NHKで「この人に聞きたい」?
その総集編で
緒形拳さんの言われた言葉
『役を演じる事は演じない事に通ず』
下手だと言われるのは褒め言葉だと

うろ覚えですがその様に言ってられて
なるほど…福澤監督も言われてた
言葉にも通じるな。

瀬戸内寂聴さんの言葉も
雨も降り続いてもいつかは止む
何時までも雨ではない
辛抱したら良い時期も来る

その言葉もナカイ君が言ってたような。

哲学的な良い言葉をどこで
覚えてくるのかな?読書家だから?
自ずから出た言葉ならすごい人だ

スマスマは

ヘリコプターの件は
やんちゃな坊や達の集まりみたいで

野口さんも子供の時のままの顔つき?
きっと自分に正直に生きて来られた
そう感じてとても好きになりました。
腕白小僧の顔つきでした。
帰っ来られたら是非スマスマに
大階段の彼らは文句なしです

うたばん
トーク中心になってから楽しみです

ハンドバッグ独特の個性で
前に高木美保さんも中居君から貰った
バッグと言って見せてられた
金スマでだったかな?プレゼント好きなのね。

『重大発表』???
曜日変更はやめて欲しい。


31日の特番のことを
教えてもらいました。
とっても楽しみです。
鋭い切り口でやって欲しいです・
新しい分野に挑戦するのは
有意義な事で年相応の活躍は
期待できますよね。

先日徳光さんが渡辺謙さんと対談して
最後には巨人阪神ファンの戦いで
面白かったから
対談番組をこれから挑戦してくれたら
嬉しいのになぁ

Comment

NoTitle

こんばんは。
HDDがパンパンに、でお邪魔します。
昨日、やっとHDDを整理して空っぽに出来ました。(頑張った~)
中居さんを撮り始めてから、3台目になります。(そんなに高いのが買えないので、録画を溜め込むと直ぐ壊れます。)
壊れて直してもらうと、2,3万掛かるし中居さんの姿が全て消えてしまいます。
今までも、溜めないようにしようと頑張るんですけど、中居さんの番組が多すぎて・・・嬉しい悲鳴です。
これから特番がたくさんあるようなので、溜めないようにとは思うんですけど、油断すると、アッと言う間に100超えちゃうんですよね~。
いいともの中居さんも、うたばんの中居さんも可愛くて嬉しくなります。

チャムさん

レコーダーは油断するとパンクします。大事なのをそのままにしてた罰が当たり半年分パーになりました。そんな痛い体験をしてるのに又ため込んでます。2Tあるからかなり溜められるけど画質を重視すると案外一杯になるのが早いです。特番シーズンは大変ですね!
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.03/20 11:31分
  • [Edit]

NoTitle

pocoさん、おはようございます。
今の所、HDDは録画されたら、直ぐ編集してDVDにダビングして、空に出来てます。(エライ、エライ・笑)
中居さん特番に向けて、戦闘準備完了です。
レコーダーで故障した所はHDDだけじゃなく、開閉する所も壊れたことがあります。頻繁に開け閉めし過ぎたためですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
