人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



スマスマ

今までの好きだったコーナー

アクターズコロシアム
医者になったり裁判官だったり
すごく楽しかった。

プロモゲリラ
颯爽と自転車で走った東京の街
格好が良くて素敵でした。

今年はこんなことしてました
あれはコタツに入って蜜柑を食べながら
それぞれの活躍を見る
新撰組の年でしたね。

メンバーが被告になる?
慎吾ちゃんの幼い声が聞けて
学生時代の木村中居の二人の
ディズニーランドに行った話しもあり


ルパン三世のコント
大規模で面白かったです

S1もラブアワードも後味がよければ
楽しいコーナーです。

どれを見ても全員が揃ってる

今は忙しすぎて五人揃う時間が取れないのかな?

今日のスマスマは久し振りにとっても
楽しみです・
特に歌のコーナー

Comment

NoTitle

ココに列挙された「スマスマ」のコーナーはすぐに映像が目に浮かびます。昔できたのに今は出来ないのでしょか?5人揃って話して居るだけでも1時間ぐらい大丈夫なのにと思います。今日は5人揃っての場面が多そうで楽しみですね。
私、今月末に「夙川の桜」を見に行くことになりました。以前教えて頂いたお店も行って見たいと思っています。今年は早そうなのでどうなるか分かりませんが、楽しみです。

優子ママさん

良い季節になりました。寒い日もありますが、夙川は綺麗ですよ。是非桜を堪能して美味しいケーキを召し上がって下さい。今朝の朝日新聞に夙川の桜がぼちぼち咲き始めたと書いてました。3月の末から4月初めが見頃ですって!!
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.03/20 11:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
