人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



色々な番組

朝から雨が降って寒いです

スマスマ
チュートリアルやブラマヨは好きだけど
少し長すぎてあの時間をもう少しETでも
良いと思う。

歌の時の五人とはとっても大人で素敵
長い時間収録してるからもっとETが聞きたい。

ナカ調
殺人魚カンジルだいぶ前から報道されてた
人の穴と言う穴から入り込んで内蔵を
食い尽くす。

中居君が案外知られてる事に驚いて
ほめられてるのが嬉しかったです。
割と楽しい番組でしたね。
今度は中居君本人も何か調べる方に廻って欲しい。

うたばん
嵐が好きなので文句なく楽しかった。
早めにSMAPも新曲を出して
トークだけで一時間して欲しい。
何時もみたいな芸人さんや
色々な人と絡みを見たいわけでないので

何時になったら新曲の噂が聞けるのかが
不安です。

色々な番組を見られて幸せです
今度の月九に拓哉くん。


春祭までには共演者が分るのかな?
一番楽しみなのが春祭での二人の
阿吽の呼吸なんだけど~~
果たしてあの番組自体有るのか?
何時まで内容が秘密なのか?
ドラマは楽しみです。

以前ドラフェスで出演者に差し入れをする
と聞いたのが確か小さなサンドイッチだったような?

春祭はタモリさんの番組だからやらないでしょう。

明日の金スマも楽しみ
レギュラーのSPは何時なのか調べないと

鶴瓶さんと中居君は家族のような仲良しさん、
何時見ても微笑ましい。

あの関係が長く続いて欲しいです。

Comment

NoTitle

pocoさん、おはようございます。
ほんとに、昨日は寒かったですね。
山で3人の方が遭難して、心配しながらニュースを見ていましたが、無事で良かったです。
あの山は、主人も行った事があるらしく、他人事ではなかったみたいです。

「仰天」のオープニングの話は、2週続けて師匠が中居さんに、「俺の事好きだろ」と聞いてましたが、中居さんは確実に師匠が好きだと思います。そして、師匠も中居さんが大好きだと思いますv-238

チャムさんへ

今日はとても暖かですが
余り天気は良くありません。
そちらは雪も降るんですね。

鶴瓶さんと中居君は相思相愛で
見ていて楽しいです。
ラジオでも中居はタメだからそう言ってるのを
聞くと普通の友達より深い家族的存在なのかな?
今日は師匠のアカデミー賞と
金スマが被ります。
両方とも見たいですね。
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.03/05 16:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
