人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



陽はまた昇る

一歩ずつの積み重ねで出来た演技
真央ちゃん美姫ちゃん鈴木明子さん
感動をありがとう。
今期に入ってから低迷気味だった真央ちゃんは
きっと人知れず悩んだでしょうね。
スポーツは感動と笑顔をくれる。
いっぱい辛抱してきた少女時代
ちょっとゆっくりさせてあげて欲しい。

筆談ホステス
気持ちがまっすく貫いていて
偉いと思うけどちょっと何か…
お母さま達の助けが有ってこそ
ご両親やご兄弟に感謝して
良い子供さんを育てて欲しいです。

私自身も障害者です。
母や姉に甘えられたらきっと楽でしょう
それが中々出来ない。

沢山の聴覚障害を持って頑張ってる
お母さま達の為にも全うして欲しいです。

スマスマの歌は久し振りに黒須さんの
振り付けだとかどなたの分かな?

五人のETと五人だけの歌コーナーが見たいな


指の関節が痛くて機械油でも注したい気分

余りに辛い泣きたい時にはこの曲を
聴きながら忍び泣きをします。
youtubeで聞けます

夢を沢山持っていた子供時代
叶わないと分った病気発覚後

随分昔に見た加藤剛さんと竹下景子さんが
出ていた救急病院のドラマの主題歌でした。
最後に流れる主題歌を聞いて毎週泣いてたのを
思い出します。
あんなドラマが見たい



陽はまた昇る


谷村新司 作詞/作曲


夢を削りながら 年老いてゆくことに
気がついた時 はじめて気付く 空の青さに
あの人に教えられた 無言のやさしさに
今さらながら 涙こぼれて
酔いつぶれた そんな夜
陽はまた昇る どんな人の心にも
ああ生きてるとは 燃えながら暮らすこと
冬晴れの空 流れる煙 風は北風


鉢植えの紫蘭の花 朝の雨にうたれ
息絶えだえに ただひたすらに 遠い窓の外
もしかして言わなければ 別離ずにすむものを
それでも明日の 貴方のために
あえて言おう「さよなら」と
陽はまた昇る どんな人の心にも
ああ生きてるとは 燃えながら暮らすこと
春まだ遠く 哀しむ人よ 貴方を愛す


陽はまた昇る どんな人の心にも
ああ生きてるとは 燃えながら暮らすこと
春まだ遠く 哀しむ人よ 貴方を愛す
春まだ遠く 哀しむ人よ 貴方を愛す

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
