人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


良かったぁ~

フィギュア高橋、織田、小塚選手
全員入賞おめでとうございます
ホッとしました。

高橋選手は大きな怪我の後の銅メダル
本当に価値の有るメダルです

靴紐が切れるハプニングに泣かされた
織田選手も小塚選手も
感動を一杯ありがとう~~

4年に一度のこの日に照準を合わす
難しさを感じます。


新しい携帯を買ってから
着メロを沢山入れました。
殆どがクラシックですが

そのなかに『そっときゅっと』と
『世界に一つだけの花』
『真夜中のナイチンゲール』を入れてます
この季節になると白い影を思い出して
見たい見たい病が始まる
サントラを買ったらよかった。
今でも探したら売ってるかな?


私は目にも症状が出てきてるので
細かい字が読めません
携帯も一番大きい字に設定して
パソコンも最大にしてます。

他の方々のブログを見たいですが
小さい字やバックが黒いのは見えません。

自分自身のブログはなるべく大きな字が
出るのを探してるのでテンプレートが
限られます。

一々下のバーにある拡大をするのも面倒なので、


寝てる時間が長いので
ベッドから見た天井とテレビです。
前のDVD+VHS+HDDのレコーダーと
ケーブルテレビと最近買った
2Tのレコーダーです。
P1000046.jpg

天井


SMAP五人のファンなので
スマスマは欠かさず撮ってますが
後のはダビングもしないで見たら
削除するのが多いかな?

いいともはダビングした事が殆ど無く
見たら削除してたのに最近は
時々良いところだけチャプター分けして
プレイリストに纏めてます。

うたばんは可愛いカッコの時には
その部分のみとってます。
仰天はオープニングのみ
金スマも見たら殆ど削除かな?


黒バラは好きなのに夜中なのでリアルタイムで
見られないので溜まる一方で

早く見て良い所だけ取って削除しないと…

全部ダビングしてた頃もあったのに
面倒で…
それでもスマスマだけは毎週欠かさず
撮ってるのが自分でも健気だと思う。

紅白も未だ編集が出来ない

Comment

NoTitle

おはようございます。
今日も、雪が降ってます。数日前は、サラサラ雪でしたが、今日の雪は水分を含んだ重たい雪です。
段々と、春に近づいている雪なのかなv-252
オリンピックは4年に一度で、選手にとっては、その競技を始めた時からの目標の人もいる訳で、本番の一瞬に、力を出せる精神力は素晴らしいですね。
中居さんが織田選手のインタビューで「心は熱く頭は冷静に!」と、言ってましたが、ほんとうに難しいことですね。
私も中居さんの番組はすべて録画してます。
編集してDVDにも入れてます。が、この頃、果たして見返すことがあるかしら?と思う事があります。前は、老後の楽しみに・・なんて思ってましたがv-238
中居さんの魅力は「今」なんですよね。あの頃の方が良かった、にはならなくて今の中居さんが一番カッコイイです。(だから録画して、残しておきたいのね。)
3月にフジで、中居さんの番組があるみたいですね。また、録画しちゃうんだなァ~楽しいと良いですね。

チャムさん

オリンピックはそれぞれ努力して
夢を持って参加してられるのが
感動を生むんでしょうね!!

毎日真摯な中居クンを見られるのも嬉しいです。


録画は一応やりますがダビングしてまで見ないと思う様になって~

根気が無くなりました。
ドラマはとってますよ。
HEROも好きでした
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.02/20 09:38分
  • [Edit]

NoTitle

pocoさん、おはようございます。
今日も、チラチラ雪が舞ってます。
そうですねぇ~、録画しても見ないものもをありますものね。
私も、根気も熱意も薄れて来た様に思います。
でも、中居さんファンの日記で、「素敵だった、可愛かった!」の感想を読むと、見たかったな~と思うんですよね。

中居さんのドラマ・・大人な心に沁みるようなドラマが見たいですね~v-238

チャムさんへ

ダビングは今の地デジ対応の録画になってから
時間がかかるしワンコピーだったから難しくて。

最近買ったのは10コピーです。
ダビングしても見ないと削除すると後悔したり…

「最後の恋」は削除して今でも後悔してます。
役者中居が見たいです。
  • posted by poco
  • URL
  • 2010.02/22 21:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
