人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



おめでとう♪

慎吾君33歳の誕生日おめでとう!!
いつも笑顔で明るいけど繊細な慎吾君が
大好きです~~

楽しい一年でありますように~~

ハバネロのラー油は辛いだろうな
見てるだけで鼻が痛い
何もかも作るTOKIOは凄い
鉄腕ダッシュ鑑賞中


昨日高校の生徒と話して
ビックリしたのが500円札を知らない
見た事も無いらしい

つい最近まで流通してた気がするのに

私の家には防空壕が有る。
結構大きいですよ。
小さい頃に中に入った事が有るが
今は鉄の蓋をしてるので入れない。

戦争を知らない私たちでも
身近にこんな遺産がある。

私の小学生時代には学校から
社会勉強で見学に来た

サムガは雑音の中で少し聞けました。
映画監督はいつか近い将来話が来るかも
松本さんやたけしさんの様に主演も
してほしいな。
小栗君は監督だけで出演しないのかな?

楽しみが有ると生きていける。
トマト殺人事件はいつ放送なのか?



Comment

pocoさん、おはようございます。
500円札懐かしいですね~500円硬貨になったのが、最近のような気がしてましたが、高校生は知らないのですね~
中居さんのお財布の中には、昔のお札が入ってますよね。
皆30代のアイドルグループ、SMAPさんはキラキラ輝いてますね。
中居さんの映画監督・・見てみたいですね。

防空壕・・戦争を知らない私達でも、だからこそ戦争の悲惨さを考える時がないといけないのですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
