人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



天上天下唯我独尊

ターロウさんは楽しいなぁ
今日は何の仕事かしら
空想をさせてくれるのが嬉しい
他のメンバーもしてくれたら良いのに

慎吾君が書いたあの絵が大仏の手の様なので
『天上天下唯我独尊』を感じる

意味を調べたら
 
お釈迦様のいう唯我独尊とは、
この世の中で、みんなそれぞれに
お互い自分というのは、かけがえのない
尊い存在であり、かけがいのない
尊い命であるということです

金子みすずさんの詩に通じる
‘みんなちがって、みんないい’

お互いにみんなそれぞれ尊い存在です。
お互いの違いを認め理解し合うことが
大切ですね。

スマスマ
そこそこ、ほどほど、可も無く不可も無く
ビストロもゲストの人との対決にでもしたら
ちょっとマンネリで無くなるのかな?

ドミノは先日は慎吾ちゃんが欠席だったから
最後の重大発表?
身構えたのに空振り…残念

歌は良かったです。
久し振りに録画を忘れて途中からしか
撮れてないけどまぁいいか。
黒バラだけはしっかり予約をしてたのに

今日の天声人語に植木等さんの事が書かれてた。
SMAPの人達にも通じるものが有るかな?
天声人語


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
