人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


楽しかったです…

がんばりますっ!!を見返すと
ドラマの為のダイジェストの様な
一人の時間が短かすぎて

でもねぇ~~
とっても笑えて楽しかった
幸せに浸る二時間半でした

あれでも充分楽しかったので
贅沢は言えないけど…

全員一緒に何かに挑戦したら
もっと楽しいかな?

五人が揃うのは不可能?

ドラマと言う余韻を残した番組に感謝
身体を張る仕事を未だ続けてくれる事に感謝
がんばった五人に拍手~~~


中居君が行った島は
大阪と和歌山の県境に近くて
以前は学生達が行って有名だった
いまは廃れてそう。

加太の港や国民休暇村
子供の頃を懐かしく思い出しました。

和歌山市加太観光協会
の公式HPに中居さんが来たと書いてます。

今日はうたばんに剛くんの番組
楽しみ一杯で嬉しい

西宮戎の今年の二番福の人が
とっても爽やかで名前が…三文字も一緒
北村さんのドラマのタイトルを見て
「宿命」タイトルバックが東京タワー
色々と思い出す。

さてもうすぐ冬季オリンピック
・・・・・。

先日探していた預金通帳が
見つかりました。良かった~~

近い内に用事を片付けないと
駄目なので街に出かけます。
今年になって一度も外出してない?

Comment

本当に楽しかったですね。

「がんばりますっ!!」は30代のおじさん!?たちが頑張りましたね。中居さんが行った要塞は和歌山県の加太という所だそうですね。走り方が可愛かったり、時々作戦会議したり、もう一度逃げ出したりして、出来れば罰ゲームでカメラ撤収するところをもう少し見せて欲しかったです。紅白の裏でトマト生活して、何時も元気な木村くんがヘロヘロになったの始めて見ました。吾郎ちゃんもカラオケを倒れるほど頑張っていたし剛くんも彼なら乗り切れると思いましたが、木村君が「目黒区も半端ないよ」と話していたので心配でしたが、流石でした。慎吾くんももらい泣きするほど、火興しや冷たい海に潜ったりして、幾ら番組とはいえ頑張りましたよね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
