人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



明日が待ち遠しい

商売繁盛で笹持ってこい
盛んにヘリコプターで宣伝してます。
えべっさんの十日戎です

明日のがんばりますっ!!
番宣~当たり前の如く関西で放送されない
昨日のおはよう朝日で少しだけ見られたから
それで諦めます。
ワイドスクランブルって関西は正午から
関東ではもっと早いのね。あぁ~あ

すんごく楽しみになってきた。
拓哉君のトマトの生活を年末、聞いた時に
紅白の裏側が見られるな…そう思った
司会者は映らないだろうか?
トマトは好き…でもそれだけではしんど過ぎる

目黒の坂、姉の家の近くだ剛君なら
大丈夫そう。一番体力的にはきついよね

慎吾ちゃんの縄文時代も結構楽しめると思う
吾郎ちゃんの24時間のカラオケは
案外大変なのでは?

中居君のは文句たらたら言いそう。
大変でしょうね。

欲を言えば複数で挑戦してくれたら
もっと楽しみだけど
坂は複数なのか?

一昨日絢香のドキュメンタリーを見たり
昨日の宮根さんのぴったんこを見て
ぐだぐだしてます。

絢香さんの歌には魂がこもっていて
小柄な身体ですごい~~
ヒロ君の力が彼女の力になってるのが
よく分って良い番組でした。

宮根さんは何年もおは朝で見てるので
親近感が有ってSMAPの事も褒めてくれるので
私は好きです。
あくは強いので好き嫌いは有ると思うけど

大事な預金通帳が紛失して
昨日は一日中探したけど
どうしても見つからない。
書類も一緒なのに~~どこへ行ったのかな?
再発行と他の諸々の用事で週明けは
タクシーであちこちに行きます。

一人で行くのが不安だけど
姉に頼むのも悪いし…甘えられない私
あぁ~~しんどい

いつもコメントを下さるチャム様優子ママ様
中々返事が出来無くてごめんなさいね
毎回とても楽しみにしてます。
後ほどメールをさせてもらいます。

Comment

おはようございます。
年が明けて、SMAPさん達頑張ってますね。
昨日の生放送は楽しかったですね。
剛君の挑戦は年明けのようでしたが(誰かの日記で読みました)中居さんや、木村さん達は紅白前に(最中も)頑張ってたんですねぇ。
5人でドラマも(最初から決まってたんですね。)嬉しいサプライズで・・生質問はこのためのフリもあったのかも!
今年もスマさん達は忙しそうで、いっぱい彼等に元気もらえそうですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2010.01.09 16:20

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2010.01.09 18:52

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
