人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



素敵な人

最近中居君は両手を挙げてるのをよく見る
それと言い終わった後にパンと手を叩く
生スマの時にもオープニングで
パンと叩いたら
すぐに木村君がマネをしていた。
木村君も横できっちり見てるのね。

「がんばりましょう」
色々な企画で一人20分位、それぞれが
長時間かかってるのに勿体無いなぁ~~
質問コーナーまで有るから
もっと時間が欲しい。
でも贅沢な望みですね。

イチローが素敵
神戸で自主トレーニングを
始めているのを見た。
松井選手共々スマスマに出て欲しいです。
きっと楽しいだろうな~~

いいともで櫻井君が・・・・
母がお気に入りで
真面目そうで爽やかだからですって
明日のゲストは大野君
土曜日と来週にドラマが有るからね

今年はドラマフェスティバルが無いかな?
最初の頃のボーリングのが好きだったのに

母のプレゼントにルンバを買った
お掃除ロボットです。

沢山の拍手コメントをありがとうございます
いつも励みになっています。
中々お返事が書けないですが
喜んでいます。
これからも宜しくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
