人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


夢を諦めない
真央ちゃんのフリーの演技を見て
感動でした。
惜しくも選ばれなかった
中野選手も…
短い時間で激動の一日だったと思う。
真央ちゃんのフリー曲が
ラフマニノフで私の好きな曲でした。

小田和正さんの番組も録画してるので
一気に見てしまうには惜しいので
ちょっとづつ見てます。
心が洗われる歌声です。

朝から子供の頃の話を母としている。
母が本当に貴女は良い子だった
優しくて素直でお手伝いをしてくれた
それなのに貴女にばかり苦労をかけて
そう言いながら涙ぐんでました。
母にとったら何時になっても娘は娘です
出来が悪くても母には可愛い娘です

先天的な病気は母や父のせいでは無いので
仕方が無いのに

そんな話をしながら
今日の誕生日を過ごしてます。

バースデイーケーキも無く
お赤飯も無い一日ですが
毎年自分でお赤飯を炊いて
姉がケーキをくれるのに
ケーキは姉が忙しいので忘れ去られてます。

夕飯にシチューでも作ります。

この一年生き延びられて良かった・・
皆に感謝の日です
このブログを見に来てくださる人にも
感謝です。
お陰様で今年も無事にこの日を迎えられました

ありがとう~~

Comment

お誕生日おめでとう


お母様にも、その気持ち
伝わってますよ


素敵な日になりましたか?

素敵な日になっていることを祈ってます
  • posted by シュウ
  • URL
  • 2009.12/28 20:39分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます。

今日お誕生日だったんですね。おめでとうございます。病気と闘いながらもブログを更新して下さったり、中居さんやSMAPの情報を載せて下さりいつも感謝しております。ご自身のペースで書いて頂ければ、それだけで十分です。年末は中居さんの番組が多くて夫が「何でこんなに出るの?」と聞いたので「需要が多いから」と答えた私です。30日には娘が5ヶ月ぶりに帰郷します。神戸での生活にも慣れ、仕事は大変ながら楽しんでいるようです。

お誕生日おめでとうございます。

初めてお便りします。
でもいつもロムさせてもらってます。
お誕生日おめでとうございます。
お母さまを支えて生活されているご様子にいつも感動してます。
  • posted by じゃご
  • URL
  • 2009.12/29 00:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/29 08:41分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます。
母にとって娘はいくつになっても娘です。
娘もいくつの歳を重ねても、母は母なんですね。

小田さんの番組、すっかり忘れてしまいました。
中居さんのゲストの年から、毎年見始めた番組でしたのに。
今年は、年末の中居さん番組、いつもより多いような気がします。
歳を重ねると、日々の過ぎるのが早く感じられます。
この2009年、pocoさんの日記を知る事ができ、コメントを読んで頂けて、私の方こそ感謝です。
今年はもう少しですが、中居さんの紅白司会を楽しみに!
来年もよろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
