人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


☆Merry Christmas☆

クリスマスの思い出リース
聖歌隊に入って町の信者さんの家を
クリスマスキャロルを歌いながら歩いた事
寒くて、厳粛で雰囲気が大好きでしたクリスマス

今年のプレゼントさとと-クリスマスベルはSMAPから貰った
『世界に一つだけの花』さとと-プレゼント
NYの街と相まって素敵でウットリ
あんな素晴らしいCMが今まで有った?
CDのプロモーションもあんなに
力を入れてくれたら素晴らしいのにな~~

全局録画出来たので後でDVDに移動させよう。
黄金伝説が面白くて結局最後まで見てしまった。

テレビ東京のワンコちゃんの出るのも
初めて見ました。結構面白そう。

いいとものマイケルもあの狭い空間で
上手に感じが出ていて
ちょっとの時間なのにぱ~と華やいだ。
後で見直す事の無い番組だったのに
今回は何度も見てます。
剛くんの春日もそっくりで
慎吾ちゃんのも今年は新作で良かったです。

昨日も痛みで殆ど寝ながらでも
気持ちだけは明るくなれて
本当の意味のプレゼントさとと-ヒイラギですよね。

NHKの生活ほっとモーニングを見てたら
来週月曜の予告で紅白を10倍?楽しむ方
そんな内容の予告をしてたので
NHKホールの様子が見られるかも
要チェックかな?

Comment

マイケル良かったですね。

「特大号」での中居さんのマイケルは最後チョットお笑いがありましたが、踊りは真面目にきちんとやってくれて、本当に狭いところで圧巻でしたね。
ソフトバンクのCMは一日中あの屋上でロケしていたのですね。エンパイヤーではなくクライスラービルをバックにというのがいいですね。冬は空気が澄み切っていて遠くまで見れて、また行きたくなりました。

おはようございます。
素敵なCMでしたね。
中居さんバージョンは映らない局なので、録画出来ませんでしたが、HPで見てきました。
中居さんの声・・やさしくて、心に沁み込んで来ます。
音楽が流れる中、映し出される風景が綺麗で・・CM感や押しつけ感があまり無くて、好きです。
「マイケル中居」私も何度も、見ています。本気ダンスがカッコイイですね。
紅白情報も色んな企画盛り沢山で、「子供紅白」「スーザン・ボイル?」「マイケル企画」中居さんは司会もですが、演者の立場でもあるので、今まで以上に大変そう。
でも、息の合った仲間さんが助けてくれますね。
去年の紅白は、今年の紅白を考えての二人だったのかしら。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
