人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



クリスマスバージョン

久し振りの暖かさで
近くの電器屋さんにパソコンを買いに行く
義兄のお供をしてきました。

隣のスーパーの野菜売り場に売っていた
テレビガイドを遅ればせながらゲットして
ずらっと並んだテレビ誌で元気を貰いました。
小さいスーパーなので野菜売り場の端っこに
本売り場が同居してます。

今朝のwsを偶然見られて
『世界に一つだけの花』バージョンの
ソフトバンクのCM
待っていた五人のSMAPでした。

私へのクリスマスプレゼントと早目の
バースデイープレゼントです。


来週のスポーツ対決の番組の
予告を見たらとても楽しそう
杉山さんとバドミントンをするのね。


今日のいいとも特大号
それぞれ何をするかとっても楽しみ
慎吾ちゃんはスマスマのあの女の先生かな?
須磨林???実在の人物の人だと聞くので
中居君は多分あれね?剛君が分らないなぁ
女装かな?

ラテ欄を見て忘れそうだった番組を
思い出した。
佐渡さんの第九…
生徒が毎年挑戦してたので今年は
出てないけど絶対見よう

明日のソフトバンクのイブバージョン
どのようにして撮るか作戦を練ります。

携帯を買おうと意気込んでるのに
中々思う様なのが無い
P-01を買うつもりで行ったが…
高い~~6万弱それに色が黒、白、ピンクだけ

今のがp902i~~昼になったら充電が切れる。
修理できるのかな?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
