人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


世界に一つだけの花

『No.1にならなくても いい
もともと特別な Only one』


この曲で私は生きる力を貰った。
大手術をして辛くて恐れと不安感で
潰されそうだった時にラジオで流れる
世界にひとつだけの花が
私に勇気をくれた。


自分で命を絶つのを心配した看護士さんが
病室の見回りに来てくれていた。
そこまで追い詰められて
姉達や姪たちも学校の休み毎に
顔を見せてくれてていた。

そんなに苦しんでいた私が一つの曲に
元気付けられて・・・
ピアノも弾けなくなり歩く自由も失い
……多々諸々
何も出来なくても私は私だOnly one



私の心配を人一倍してくれた姪は
先に天に召されたが
生きたかった姪の分も命ある限り
明るく生きたい

先日から発熱して寝込んでます
それでもテレビで見るSMAPに
笑顔が出ます。
こうして私は生きてるのです。
しんどくても機能が失われても
生きてるのです。

昨日木次線の旅で亀嵩駅が出て
駅長さんがお蕎麦屋さんをしてる。
あの風景を見てると『砂の器』を思い出す
近い内に中居君の役者姿が見たいなぁ~~

SMAPの活動もして欲しいのに
こんな事を言ったら贅沢ですか?
 

新しく来たレコーダーを研究中
前のと変わりないので案外簡単で
画質がとっても綺麗。
2TBも有るのでため放題でも良いかな?

東芝

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
