人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



考え方

戸田恵子さんがはなまるで言っていた事

彼女の落ち込み度が最大の五でした。
明るく見える高橋克典さん寺脇康文も
神経が細くてちょっとした事でも
落ち込むそうです。

SMAPさん達も色々言われ続けて
20年以上も第一線で活躍して
きっと吐くほど苦しい思いもしてきたでしょうね。

それを外に見せないで30台半ばになっても
私たちを楽しませてくれて感謝しないと

何を言っても何をやっても褒め言葉も有り
苦情もありで大変な仕事です。
熱湯風呂も彼が彼らしく潔い態度で
楽しませようと思った結果だとしたら
その意義は充分有ったでしょう。
始めに見たときには腹立たしかったけど

彼らの背中を見て育った後輩君たちの
活躍を一番喜んでるのも彼等でしょうね
それぞれのGの考え方も有り
年相応の輝きを見せてくれたらGood


私の様に自由の利かない身体でも
生きて応援できたら幸せだと考えると
本当に有難い存在です。
SMAPの来年の活躍を期待してます。

後輩君たちも今まで築いてきた地盤を
崩すことなく共存共栄できたら
安泰です・・・。


体調が少しだけ良くなり掃除をします。
レコーダが到着するので
携帯の調子も悪いから買い換えるけど
行かないと買えないし行けないし
テレビ情報誌も行けないからなぁ~
もう少し元気が出たら外出します

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/17 07:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
