人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


来年への期待


大人で紳士的な吾郎ちゃんがさんスマを
上手に宣伝してくれていた。
スッキリとミヤネ屋を見られた
カツラネタにうまく乗って楽しかったです

Mステで震災の時の『がんばりましょう』

あの頃は関西であの放送が無かったのかな?
どこかで見た記憶が有るけど
震災の直後の放送ならずっと震災関係の放送ばかりで

ホンの少しだけど見られて嬉しいでした。

木村君のラジオを聞いていたら
新年早々何か大きな動きが有るようで…
ライブ?かなぁ
そうなったら皆さん嬉しいだろうから
私も嬉しい。
ライブが有るんだったら夕食くらいは
全員で行ってくれたら良いのに・・・
1人だけ行かなかったと聞くのが寂しい

金スマ
はいださんのお育ちの良さが窺えて可愛い御家族で
私ははんなりしてるあのタイプの人が好きです。

フランダースの犬の日本版をジャニーズのお子達が
映画でするのね。どんな感じになるのかな?
パトラッシュと少年ネロの物語を小さい頃に
クリスマスプレゼントに貰って
何度も何度も見て何時も同じ場面で泣いた記憶がある。
アニメでやってたのも最終回は泣き過ぎて目が腫れた。


今日はとても気持ちがネガティブで駄目です
しんどくて痛くて…生きてるのが辛い。
身体中の内出血とアチコチの痛みがピークです
今は薬を服用して少しの間、痛みが消えてます。

楽しみを見つけて元気を出さないと・・・
そう考えても不安で泣けてきます。

神は耐えられない試練はお与えにならない。
あぁ~~何時まで試練は続くのか

Comment

来年はライブがあると確信しました。

昨日のWHAT’Sを聴いていて、来年は早々に嬉しいお知らせがあると、ネタばれ得意の木村くんの言葉を信じたいと思いました。来年は慎吾くんの舞台のチケットも取れ、SMAPが今年の分を取り返すような活躍が出来るのではないかと密かに期待している私です。
お体辛そうですが、ここで毒づいて気を晴らして、前向きに行きましょう。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
