人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



楽しみが色々

鶴瓶さんが日刊スポーツの
主演男優賞をすごく喜んでいた
朝日新聞系のスポーツ新聞だから
権威の有る賞だと言って本当に嬉しそう

すぐに沢山の人達がお祝いの留守電があったとか。
鶴瓶さんは人柄なのか誰にでも好かれて
人懐こくて羨ましい人だ

うるぐす
ニコニコ笑顔であんなに嬉しそうな笑顔は
最近余り無ないので見てる私も笑顔が出る
司会をしてる人たちの暖かなお人柄も良くて
番組のあちらこちらに愛情が感じられました。

色々な方に可愛がられて幸せな人だ

慎吾ちゃんが三谷さんに惚れ込まれてるのも
微笑ましくてこの関係性は一生続くのでしょうね


さてさて心配で楽しみなさんスマ
今回は楽しそうで嬉しいです。

イヤ~~な感じを残さない番組であって欲しいです

紅白の話題も
ぼちぼち出てるみたいです。

NHKのHPより



紅白歌合戦 直前スペシャル(仮)
総合 12月15日(火)午後8:00~8:43<生放送>
今年の紅白歌合戦の特別企画のひとつ「歌の力」を
中心に構成する生放送の特集番組。
9月15日から開始した「歌の力」ワンフレーズ募集。
どのようなワンフレーズが寄せられ、
作曲家久石譲さんは、視聴者それぞれの思いを
どのような旋律にまとめあげたのか。
完成した「第60回紅白テーマソング」を披露。
-----------------------------------------------
わたし&紅白歌合戦
総合 12月上旬~12月31日(木)の期間中随時放送
各界を代表する著名人が、
これまでの紅白歌合戦において熱唱された歌
、歌手に寄せるそれぞれの思いを語るミニ番組。

------------------------------------------------
紅白フラッシュ
総合 12月7日(月)午後11:15~11:30
総合 12月22日(火)午後8:30~8:40
総合 12月26日(土)午前11:35~11:45
総合 12月27日(日)午前11:35~11:45
総合 12月28日(月)午前8:20~8:30
総合 12月28日(月)午後11:15~11:25
総合 12月30日(水)午後2:45~2:55
総合 12月31日(木)午前8:05~8:15
総合 12月31日(木)午前9:30~9:35
総合 12月31日(木)午後2:50~2:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
