人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



諦めない

今まで生きて来られたから
今の私がいる。
痛くて不安で落ち込む日々にも
生きてるからこそ楽しい出来事がある。

テレビに映るSMAPに一喜一憂できる
私は諦めない…最近体調が悪くて生きてるのが辛いが
細々と生き続けたら治療法が見つかるかも分らない

『If you can dream it,
you can do it.』

夢を見れば願いは叶う

今日の予定
FNS歌謡祭。仰天ニュース
マイフェアレディー
松本志のぶさんのブログにNYのSMAPに密着
と書いてるので
12月放送分なら今日予告編があるかも

慎吾ちゃんのミュージカルがTBSだから
ちょこっとでも五人が見られると嬉しいな

いいともに出演したJOY君のブログにも
少しだけ中居君のことが書いてます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
