人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



紅葉の季節

朝から大根を糠を入れて下茹で
コンニャクも下茹で卵を半熟
昆布と鰹で出汁をとっておでんの準備をしました。
ゆっくりしか動けないけど出来る時に出来る事を
していこうと思って・・・

最近腰が痛くてお腹の腫れが酷いのとで
殆ど動けなくなってます。

先週見たテレビでジョニーデップの映画
後味が悪くて夢を見ました
犯人に追いかけられる怖い夢
もっと夢の有る映画の方が楽しいな~~
ターミネーターも美少女が惨い事をする
面白いけど残酷でぇ~~

土曜日に見たふしぎ発見は
モーニンググローリー
本当の意味のふしぎ発見だった。
あんな雲の上を飛行できたら気持ち良いだろうな。

平成教育委員会の宇治原君の天才っぷりも感動だった。
お母さんの面白さもね。
彼の出身高校は辰巳琢郎さんと同じです。
余程頭が良くないと入れない国立高校です。


これからの楽しみ
紅白の企画がどうなるのか?
今年は亡くなった方々の何かがある様なので、


何年前だったかな?企画コーナーで
白尽くめで出てきたSMAPさん達に
感動してあの衣装がとてつもなく
格好が良くて素敵でしたよね。
アシモも出てきた記憶がある。
正確にはいつの年だったか教えて下さい。

あの頃のビデオが無いなぁ

京都の紅葉を見たら行きたくて
行けないのでお庭と公園で辛抱です
桜の木ばかりで紅葉でなくて黄葉ですね
もう枯れています

紅葉09
紅葉09.2

少し痛みの少ない時にピアノピアノを弾いてます
これは長くレッスンをした人は分る曲です。
ベートーベンソナタ・月光3楽章
中学校時代の楽譜です。
200911281711000.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
