人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


刹那の輝き

山中湖の近くの平野湖?から見たダイヤモンド富士
今の季節雲の無い日に一瞬だけ見られる
刹那の輝き・・・

私は富士山が大好きそして紅葉が大好き
その二つのが楽しめる今の季節
今日テレビ大阪で放送されていた富士山を見て
もう一度で良いから綺麗な紅葉が見たくなった
・・・自然に涙がこぼれました。

刹那にでも輝けたらもう一度で良いから
旅行できるまで痛みが無くなれば
痛みが酷くてしんどい時には落ち込みます。

今日は足の腫れが酷くて左足が動かなくなりました
ユックリと力を入れないと少しだけ動くようになりましたが
毎日違う痛みと闘う事の苦しさ
辛いです・・・・
ゴールが見えない闘いはしんどいばかりで

来週までには何とか家を片付けたいのに
全く動け無くて情けない

来週に姉妹が集まります。しばらく泊ってくれます
楽しみで嬉しいのに何となく気持ちが
重いのは何故?

Comment

おはようございます。
私が言うのも変かも知れませんが、あまり無理しないでください。
性格的に難しいかもしれませんが・・
いくつになっても姉妹が集まるのは、にぎやかなんでしょうね。
私には兄がひとり居ますが、「オゥ!」「ハイ」で終りです。なんとも味気無い会話(?)です。
でも、お嫁さんとは仲が良いです。
気難しい母や、子供より子供の兄の事で大変そうで、頭が下がります。感謝してます。
家の周りは自然がいっぱいで、紅葉がきれいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
